慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■名指しシリーズ)北海道初!芋虫怨霊発見~全国若しくは世界LEVELだな■緑ヶ丘霊園【群】四乃四四

 
e0103408_1829598.jpg
 
     ↑↑↑↑↑↑
 北海道初!緑ヶ丘霊園の霊廟近くの木に巻き付いておった芋虫怨霊。
 これでコヤツが「海を渡れる能力がある」と仮定すれば既に世界中に居ることになるわな。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_18431689.jpg

     ↑↑↑↑↑↑
 霊廟のガラスに映った怨霊。
 寇恝(憎しみ)しか感じない。
 故に祟る。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_18432541.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 同じくガラスに映っておった少女の怨霊。
 殺害されておる。
 故に旡蹙(恨み)は強い。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_18433431.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 問題の霊廟の写真。
 赤い矢印に上記の怨霊がおる。
 無数に怨霊が居るため指差したところは怨霊だろうね。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!













 三四四年前、徳川家康が江戸に幕府を開いてから五十八年……等と下らん講釈が入る寺、神社、教会の全てが贋物である。
 神仏の力が無いため開宗時期や政党やら学校を作り、また金さえ積めばカスでも成れる名誉博士を冀める。
 歴史が在っても、お脳が無い。
 金や狂人信者の獲得を競い合い中身など塵同然。
 そして徳も無いから怨霊が巣食う。
 金・権力・名声に圜礙(こだわり)て怨霊の相(かたち)も解らず、役にも立たない呻きに近い経や祝詞を上げ確りと帑に小銭と怨霊を溜め込むばかり。
 故に観光名所と言う神仏を侮蔑する『名』しか無い。
 能無しだから数千万匹の怨霊が取り憑いた器(もの)を祓うこと出来ず。



 さて今回は別件での退魔依頼中に発見した芋虫怨霊の話しである。
 此れは先ほど名を上げた岩見沢市の巨大墓地『緑ヶ丘霊園』。
 場所は前の記事で出しておるので解る。
 寺や神社だけと退魔専門の真言密教僧殊慧は高を括っておったが、霊園に巣食っていたことで更に芋虫怨霊の生息区域が民家にまで広がっている可能性も出てきた。
 実体化しておるため、大きさも加味すれば多足生物のように移動する際は「ガサガサガサガサ」「ダダダダダダダ」等の鼠や鼬に比べものにならぬ跫がするはずである。
 其のような怪音が天井から聞こえた際は逃げるしか無い。
 相(すがた)を見て解ると思うが旡蹙(恨み)寇恝(憎しみ)厭滸(辛み)に凝り膠った瞋蘊(怨む魂)と違い、退魔専門の真言密教僧殊慧にすら芋虫怨霊の過歴が解らん。
 其れは如何にして生まれ出ずったのか、何を咋うのか、何のように増殖するのか一切不明。
 全く解らん。
 其れ以上に大きな問題がある。
 此の実体化している芋虫怨霊が海を渡って来たのかだ。
 是れが解ったところでどうにかなるもので無いが、たった一つ『世界の至る場所に棲み憑いている』ことが解るだけ人の言う知識となろう。
 知識でコヤツは倒せないがな。

 因みに此の芋虫怨霊が大禍(おおま)と同じならば固体にも気体にも液体にもなれるため移動手段は俗人には理解不能。





 アメリカが作った核兵器を凌ぐ生物兵器がコヤツだったら笑える。




by 殊慧(しゅすい)




 
 
[PR]
by shino11yoshi | 2011-01-07 18:34 | △名指しシリーズで晒し首ポン