慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■名指しシリーズ)真言密教僧殊慧が狩った怨霊の天理教開祖の今■次は何処の開祖を狩るかな【笑】四乃四四

 
e0103408_142247.jpg
 
      ↑↑↑↑↑↑
 魔障と生り狩られた天理教開祖中山美伎の最新画像。
 既に片目は白目となり後半年で三世(過去世・現世・未来世)から消える。
 天理教信者は何も知らず、其のドンチャカした祈りは誰の為にあげるのか?
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_14161855.jpg
 
    ↑↑↑↑↑↑
 昨年、退魔専門の真言密教僧殊慧が狩ったばかりの中山美伎。
 少し生き生きしておるが此の外縛から逃れることなど出来ん。
 まぁ~犯した罪の分だけ嬲り殺しが続くちゅー訳や。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


e0103408_14172100.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 天理教信者の家の壇へ粗賤に置かれておる天理教開祖中山美伎の相(すがた)。
 退魔依頼をしてきた天理教信者は先祖の業障の禍根と共に天理教開祖中山美伎中心に外縛。
 業障の禍根は子も祀らねばならぬが多分子は其れを拒む。
 そして家は絶える。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!












 衆生の認めたる律典など阿斗の戯言に均し。
 故に血腥眼にて読み耽りしも仏の悟りには至らん。
 其の律典に獅噛み付くは悉多(心)を搓褜(驕り)にて五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を嗾けて此の世黷すもの也。
 真の律典は霄に無く、豸に無く、墨で書く法(もの)で無く、己の中に無く、楼梦に無く。
 然るべき枷寧にて衆生の悟り甚だ一地の歓喜地より遁れられず迷妄の中徨うもの也。
 帑の銭に圜礙(こだわり)し、無明(物事の真実を知らない)の名に圜礙(こだわり)し、豸擘く権力に圜礙(こだわりして弑伐の赧熹(喜び)を嗜みて永劫に傲慢無癡を晒す。
 此の世を地嶽と言わんや。



 さて今回は年の始まりにて大いに笑わせるべく怨霊になり人を何十万人も弑し捲った天理教開祖の中山美伎の現在の話しである。
 抑も天理教には神仏がおらん。
 此れ創価学会、立正佼成会、幸福の科学等と同じキリスト教で無く仏教でも無く、「己を神仏と謀る阿斗」を曝け嚶びアホカスクズ共を集めた烏合である。
 故に悟りの「さ」の字も無く、菩薩(努力精進を惜しまず修業の道を行く僧)の行も行わず、人の駄楽気の中でも出来ることを謳い、中身など無い。
 つまりクズの中のクズ。
 生きる資格無し!
 イエスも狩って地嶽に堕とした。
 ヤハウェも地嶽。
 仏陀全て地嶽。
 日蓮も地嶽。
 人神と呼ばれて崇められていた者全て地嶽。


 さてさて本題の天理教開祖である中山美伎は退魔専門の真言密教僧殊慧が外縛し、退魔依頼者である天理教信者の家で祀らせている。
 此れ即ち「己の宗派の親玉のケツは信者が拭け」の意。
 外縛し札を貼らせた時より中山美伎の顔付きが変わり、今や白目を剥く木乃伊に近い存在。
 後半年も経たずに中山美伎は三世(過去世・現世・未来世)から消える。
 天理教は今後何に向かって祈るのか?
 今後も魔障と果てたる開祖を狩り捲り信者の家にて晒し首とする。
 さて次は何処の宗派の開祖を血祭りに挙げるかのぉ~。

・゜゜・└(´〆。。〆`)┐ ウッシャッシャッシャッシャ



 アホカスクズ共が集まる宗派の開祖を血祭り!




by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2011-01-06 14:10 | △名指しシリーズで晒し首ポン