慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■名指し出来無いシリーズ)踏めば都!入国審査無しな黄泉と言う都~女の生首怨霊の道■地雷【黷】四乃四四

 
e0103408_18333258.jpg
 
     ↑↑↑↑↑↑
 某県にあるアホカスクズ共の心霊スポットマニアだけが通る道に時々女の生首怨霊が出る。
 是非ともアホカスクズ共死滅の為にもっと出て欲しい。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_18471216.jpg

     ↑↑↑↑↑↑
 大体、このような人魂にアホカスクズ共は驚き地面を見ない。
 そして生首怨霊地雷を踏み祟られ死ぬ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!














 癲劇記事で煽るマスコミに容易く誑かされた癡かな俗人は己の足許を見ない。
 他人の不幸を垂れ流すスピーカに齧り付き、昼間の譚の種とし遏狂を省みず飄々と暮す。
 故に昔から忌譚とされている豸(ち)の曰くを雍れ享楽の侭に生きるものである。
 彊々な旡蹙(恨み)と寇恝(憎しみ)に凝り膠った瞋蘊(怨む魂)を「出たら面白い」と嘲け嗤い多くが祟られ掵を落す。
 憑き殺された者を懇ろに弔うこともせず拍車を掛ける礫とし囃騒ぐ。
 其の刳り返しが俗人の依估する文明である。
 最後は己の死にて幕を閉じる。



 さて今回の■名指し出来無いシリーズ)はアホカスクズ共の心霊スポットマニアが行く曰く付きの場所の話しである。
 其処には時々足許に女の生首怨霊が出る。
 目の前しか見ないアホカスクズは知らずに踏んで祟られる。
 大体だ!「自分は祟られ無い」と根拠の無い虚妄を張ってる時点で生物失格!
 生きる価値無し。
 そんなアホカスクズ共の心霊ズポットマニアは幽霊を恐がる方より根本四苦「生」「老」「病」「死」の煩悩が強い。
 故にお望みの怨霊が出たら確実パニックを起し我先に逃げる。
 大体がファミレスでアホな仲間と日の出を待つかOR仲間の部屋で震えてる。
 それで済むはずも無く彊々な旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を持つ怨霊の祟りが始まる。
 軽くて交通事故で入院若しくは精神に異常をきたして寂しい病院で一生を過す。
 重ければ「死」。
 其れでも「自分は祟られ無い」と仲間が死んでも『偶然』で済まし心霊スポットに赴く。
 中には怨霊に効き目も無いサバイバルゲームのフル装備で行く莫伽もいる。
 人も弑せん玩具で己の懦さを見せ惹羅化しているのだから嘸や怨霊も大嗤いしていることだろう。
 ってか死ねや!





 アホカスクズ共の心霊スポットマニアは己の死を目の前にして無癡さを知る。
 そんときは既に手遅れ。




by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2011-01-03 18:37 | ■名指し出来無い怨霊地帯ドン