慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■名指しシリーズ)行けば怨霊か暴力団・暴走族の餌食!富山県坪野鉱泉■殺されてる女子大生【渇】四乃四四

 
e0103408_13101114.jpg

      ↑↑↑↑↑↑
 坪野鉱泉の中の客室にあるトイレの中の怨霊の顔と子供の怨霊の顔。
 厄介なのは此処で死んだ子供の怨霊の方である。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_1323784.jpg

     ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
 何もせんくてもクッキリ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!




   
e0103408_13232524.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 此処で行方不明扱いされたままだが、実は殺されている女子大生の一人の怨霊の写真。
 坪野鉱泉で殺されたのでは無く近くの場所である。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_13233788.jpg

   ↑↑↑↑↑↑
 同じくもう一人殺された女子大生の怨霊の写真。
 強い旡蹙(恨み)が滲み出ており過歴を見ると顔見知りに殺されておる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


e0103408_13235882.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
 赤い矢印に居る。
 この他にも怨霊がおる。
 探してみ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
















 癲劇記事で煽るマスコミに容易く誑かされた癡かな俗人は己の足許を見ない。
 他人の不幸を垂れ流すスピーカに齧り付き、昼間の譚の種とし遏狂を省みず飄々と暮す。
 故に昔から忌譚とされている豸(ち)の曰くを雍れ享楽の侭に生きるものである。
 彊々な旡蹙(恨み)と寇恝(憎しみ)に凝り膠った瞋蘊(怨む魂)を「出たら面白い」と嘲け嗤い多くが祟られ掵を落す。
 憑き殺された者を懇ろに弔うこともせず拍車を掛ける礫とし囃騒ぐ。
 其の刳り返しが俗人の依估する文明である。
 最後は己の死にて幕を閉じる。


 
 さて今回は実際に警察が介入する事件のあった坪野鉱泉の話しである。
 場所は富山県魚津市坪野。県道67号線にある。数百m先魚津市内よりに坪野小学校があるので其のまま大菅沼方面に進みV字になった道を進めば廃墟が見えてくる。
 建物は6階建てなので目立つ。
 此処で起きた事件は、1996年5月5日に乗用車で家を出た氷見市に住む当時十九歳の女子大生2名が友人のポケットベルに「魚津市へ行く」と言い残したまま行方不明になったことである。
 乗っていた車が新湊の海岸で見付ったことから北朝鮮拉致説も出ている。然しながら地元暴力団や暴走族の溜まり場でもあるため一般人の侵入は物理的に危険のことから拉致説は薄い。
 此の坪野鉱泉であるが最初から曰く因縁があり、坪野の法相宗信者である堀田富次郎が「行基菩薩が一等三礼して作られた薬師如来の霊夢」により開かれた温泉である。
 裏山には坪野城跡があることからも解るだろう。
 因みに法相宗とは彼の孫悟空で有名な三蔵法師が唐で広めた仏教思想の一派である。
 日本では興福寺、薬師寺が大本山。
 さてさて行方不明になった女子大生であるが退魔専門の真言密教僧殊慧が過歴を見たところ殺害されている。
 また此処では子供が死んでおり、其の子供が元兇怨霊となって怨霊を他方から呼び集めておるので非常に危険である。
 「まぁ~怖い」「ここはスゴイですよぉ~」の2パターンが第一発声だった今は亡き霊能者の宜保愛子が入るのを拒んだ位である。
 とは言ってもクソ霊能者など一家惨殺された家の怨霊すら祓うことなど出来んが。
 怨霊の祟りと暴力団からの恫喝のダブルパンチに合われても物疾しないアホカスクズ共の心霊スポットマニアはどーぞお好きに行って逝くべし。





 富山県最兇の怨霊屋敷は別な場所に在るんだがね!




by 殊慧(しゅすい)





 
[PR]
by shino11yoshi | 2011-01-02 13:16 | △名指しシリーズで晒し首ポン