慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■名指しシリーズ)行っても祟り薄い織田無道が遁走した沼東小学校■んな怨霊でかよ!!!【大笑】四乃四四

 
e0103408_2364812.gif
 
     ↑↑↑↑↑↑
 この複数集まった子供の生首怨霊がアホカスクズ共の心霊スポットマニアを震え上がらせている。
 んな程度のもんは怨霊の最底辺だで。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


e0103408_3425979.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 沼東小学校の外観。
 全く強い寇恝(憎しみ)や旡蹙(恨み)が感じられない。












 三四四年前、徳川家康が江戸に幕府を開いてから五十八年……等と下らん講釈が入る寺、神社、教会の全てが贋物である。
 神仏の力が無いため開宗時期や政党やら学校を作り、また金さえ積めばカスでも成れる名誉博士を冀める。
 歴史が在っても、お脳が無い。
 金や狂人信者の獲得を競い合い中身など塵同然。
 そして徳も無いから怨霊が巣食う。
 金・権力・名声に圜礙(こだわり)て怨霊の相(かたち)も解らず、役にも立たない呻きに近い経や祝詞を上げ確りと帑に小銭と怨霊を溜め込むばかり。
 故に観光名所と言う神仏を侮蔑する『名』しか無い。
 能無しだから数千万匹の怨霊が取り憑いた器(もの)を祓うこと出来ず。



 さて今回は北海道美唄市にある廃校となった沼東小学校である。
 炭鉱夫家族のために設けられた小学校なため殆ど森の中に埋没した感で建っているが、当時としてはお洒落な円筒形校舎で美唄市の盤台地区に三菱鉱業の三菱美唄炭鉱、南美唄地区に三井鉱山の三井美唄炭鉱、其の他には中規模の新美唄炭鉱・沼貝炭鉱・錦旗炭鉱が如何に利益を生んだかが解る。
 現に年間180トンも採炭し美唄駅から専用鉄道を敷設して石炭輸送を行ったほどである。
 2008年には石油価格の高騰で石炭が注目され三井鉱山が露天掘り鉱区を開発、火力発電の燃料として電力会社に販売している。
 さてさて本題の沼東小学校であるが此処で自死(自殺)や殺人が起ったことは無い。
 ただ1941年美唄炭鉱にて爆発事故が発生し死者・行方不明者177人が出た事実はあるが、殆ど『炭坑 = 事故 = 怨霊』と結び付けられた結果、廃校となった沼東小学校がアホカスクズ共の心霊スポットマニアによって然も『人を憑き殺す怨霊がいる』ように惨劇の尾鰭が付いてしまっただけでに過ぎない。
 然し乍がら廃墟には確実怨霊が巣食う。
 沼東小学校にもご多分に漏れず怨霊は居るが「ここは私達の住処」と言い張る程度の圓(生)への忞戍(懐かしみ)しか無い怨霊で早々祟られることは無い。
 それにしてもだ!テレビで一時期有名になった織田無道が「ここは危険」と遁走したことに付いては退魔専門の真言密教僧殊慧からすれば「?」である。
 んな雑魚怨霊が数十匹居るだけの場所で「危険」なら数十億匹の強い旡蹙(恨み)と寇恝(憎しみ)を持つ怨霊が犇く場所はどう表現するのか?
 僧籍を持ちながら屁攣りを曝け出すから「僧侶はそんな程度」と蔑まれクソ霊能者が台頭するのである。






 怨霊など数千兆匹居ても一撃で粉砕出来なくてどーするよ?
 天地を自在に操れなくてどーするよ?







by 殊慧(しゅすい)





 
 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-12-31 02:42 | △名指しシリーズで晒し首ポン