慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■名指し出来無いシリーズ)轢死体の怨霊を四方に飛ばすトンネル~祟りの最低が死■最兇【無】四乃四四

 
e0103408_19405193.gif
 
      ↑↑↑↑↑↑
 トンネルから離れた場所に轢死体の女の怨霊が転がる。
 脳味噌も上に出ちゃってるし。。。。頭蓋骨の破片も。。。。
 肉眼でも解るほどハッキリ!まぁ~真言密教僧殊慧は何十回も轢死体見てるけどンナもんすわ。
 んなもん知らずに踏んだらソラ自死(自殺)するわな。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_19545261.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 二つ仲良くならんだ轢死体の怨霊。
 左が女子高生で右がサラリーマン。全く両者に接点は無い。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


e0103408_19551181.jpg
   
     ↑↑↑↑↑↑
 場所が特定出来ない元写真。
 赤い矢印の場所に上記の怨霊が居る。
 他にも数匹居る。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!











  紊れた人の五毒遏執により五悪趣(地獄・餓鬼・畜生・人間・天上の迷妄世界)の境が崩れ成仏した魍者も寇恝(憎しみ)に駈られ人間界へ出づる。
 居るべき枷寧より放たれた瞋蘊(怨む魂)は弑伐の赧熹(喜び)にて人の住む庵を食潰し、陽の射す霄を翳みで蔽う。
 術無き人は遏狂いて己の腸を咋うもの也。
 蜚び回る瞋蘊(怨む魂)は人凡て憑き殺しても其の旡蹙(恨み)晴れること無し。
 そして豸(ち)地嶽と果てたる。



 さて今回は名指し出来無いシリーズ第2弾!!の話しである。
 これが隠れた最兇トンネルなのである。
 何と言っても『飛び込み自殺の青樹ヶ原の樹海』がポイント。
 トンネルから数百メートルも離れた場所に轢死体の怨霊がゴロゴロ。
 此処まで怨霊が拡散したら広範囲で金剛杭を打つしかないが、怨霊を封じ込めるだけなので町を上げての退魔の儀が必要。
 然し乍がら其の町では自死(自殺)を軽んじ供養の「く」の字も出ない。
 そして誰も居なくなる。
 神仏を足蹴に金に狂った町の末路と言えるな。





 まぁ~「町興し!町興し」と騒いでおるが住民が其のうち『墓穴起し』で町は賑わうだろうね。





by 殊慧(しゅすい)




 
 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-12-30 19:49 | ■名指し出来無い怨霊地帯ドン