慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■「愛国心」と叫ぶは国と言う物陰から虚勢を張るクズにて悟りも無ければ脳も無い■因業【真】四乃四四

 
e0103408_1541398.gif
 
      ↑↑↑↑↑↑
 無数の怨霊の中の大元。
 此れを怨霊を惹き寄せる元兇怨霊と言う。
 国と言う後ろ楯に隠れて騒ぐアホカスクズ共と同じ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_15171491.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 元写真。
 数十万匹の怨霊を滅するには赤い矢印のところに居る元兇怨霊を倒せば終り。
 「愛国心」と叫ぶアホカスクズ共も国が海に沈めば終わり。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


e0103408_15201538.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 因みに家の周りはこんなに怨霊だらけ。
 一番上の写真の怨霊を一撃で滅し数百万匹の怨霊諸共三世(過去世・現世・未来世)から消した。
 今はこの家は無い。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!












 万物生まれ生まれ生まれ生まれて世の始まり冥渠く。
 三界((さんがい)欲界・色界・無色界)の狂人遏狂わすこと識らず。
 四世(無常・苦・無我・不浄の此世を常・楽・我・浄と見誤る)の盲人盲廢なるを識らず。  
 五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))の俗人六根(眼根・耳根・鼻根・舌根・身根・意 根)惑かしを識らず。
 六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)の享人真を悟らず。     
 七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)の耽人癡かに気付かず。
 八苦を識らずんば根本四苦「生・老・病・死」の煩悩付き圜わり愛別離苦、怨憎会苦(おんぞうえく)、求不得苦(ぐふとっく)、五蘊盛苦に丐辣(苦しみ)て悩人孟らを覗かず。
 蒙昧に筆認め書く辯に意無し。
 万物死に死に死に死んで死の終わりに冥し。
 衆生の慾尽きず嬰をも咋いて饕り止めること無き。
 自ら匡すことせず器(もの)に誑し込める癡か也や。
 仏の辯も聴く耳持たず。
 薨りは身を燥き尽くす焔にて死すもの也。


 さて今回は脳無しでも解り易く怨霊屋敷を挙げて人間の本性を教える。
 前にも記したが怨霊は人の旁りし法による犠牲者の異蘊(魂)である。
 数千年も経つが人の善悪・優劣・貧富に隔てる思已業(二元に分ける心の弱さ)により法が生まれ、其の禍根となるは人の傲慢無癡を野放しにする国である。
 国と言う柵に浸っておるから対象界の差別相(しゃべつそう)に気付かず癲法の奸を摧く知識も生まれない。
 故に三毒(貧・瞋・痴)が悉多(心)から喪うこと無く『赤子の頃より咋うことを止めず、己の思考を拒む輩に瞋恚(怒り)を曝け出し、癡かにも「自分が!自分が!」と廉恥在らず嚶ぶ』のである。
 では其のような癲狂と呼べる屬の国が汨(うみ)に沈めば、其の屬共に残るは傲慢無癡。
 怨霊屋敷も無数の瞋蘊(怨む魂)が集まっておるが、怨霊を惹き寄せている元兇怨霊の柱を叩き折れば一瞬にして黷れは消えて残るは旡蹙(恨み)と寇恝(憎しみ)。
 人も怨霊も全く同じ。
 己の欲を善とする羝羊住心(禽獣の如き心)しか持っていない。
 元が無ければ何も出来ん。
 怨霊は旡蹙(恨み)によって祟り、人は「一万円稼ぐことは、他人から一万円を掻っ攫う」ことすら気付かず潰し合う。
 幾ら銭金を為溜ま貯め込んでいても国が破産すれば兌換紙幣など紙屑。撚って此れを「無駄な時間を費やした」と言える。
 幾ら名声を浴びておっても遥かに凌ぐ者が現れれば虚昧に陥て過去の遺物。撚って此れを「不毛な盈虚に玩ばれた」と言える。
 幾ら権力を振り翳しておっても戦になれば役に立たない老獪兵。撚って此れを「理非な褒美に潰された」と言える。
 此の簡単なことにも気付かず「悟った」と言うは一地 歓喜地(煩悩を断ち切る仏道に入れたのを喜ぶ)に過ぎない。
 怨霊は五悪趣(地獄・餓鬼・畜生・人間・天上の迷妄世界)から転生しても同じ逍を辿り殺され・自死(自殺)し怨霊になる。
 人の冀めるものは無(存在が無い)。
 怨霊と大差が無い。
 世の薨りでもアホカスクズ共の神仏が真言密教僧殊慧に全て地獄へ堕とされたことすら悟ることも無い。

 




 アホカスクズの頂点に坐す指導者の元では何も悟れず徒労に死へ歩くだけだわな。

 さーて何処の国を最初に海底に沈めるかなぁ~。
 一撃で楽に沈むで。
 既に地球内部を九頭龍にてボロボロにしたし。
 人類の科学力で修復不可能っすわ。

・゜゜・└(´〆。。〆`)┐ ウッシャッシャッシャッシャ





by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-12-30 15:11 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座