慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■名指し出来無いシリーズ)一家惨殺!その後入る者全て自死(自殺)■死ぬ家【楽】四乃四四

 
e0103408_321935.gif
 
     ↑↑↑↑↑↑
 一家惨殺、その後入居者全員自死(自殺)の家にいる怨霊。
 此処は退魔依頼がネーんで怨霊放置
 まぁ~結界を張っておるので此の家から怨霊は出られん。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!









 三四四年前、徳川家康が江戸に幕府を開いてから五十八年……等と下らん講釈が入る寺、神社、教会の全てが贋物である。
 神仏の力が無いため開宗時期や政党やら学校を作り、また金さえ積めばカスでも成れる名誉博士を冀める。
 歴史が在っても、お脳が無い。
 金や狂人信者の獲得を競い合い中身など塵同然。
 そして徳も無いから怨霊が巣食う。
 金・権力・名声に圜礙(こだわり)て怨霊の相(かたち)も解らず、役にも立たない呻きに近い経や祝詞を上げ確りと帑に小銭と怨霊を溜め込むばかり。
 故に観光名所と言う神仏を侮蔑する『名』しか無い。
 能無しだから数千万匹の怨霊が取り憑いた器(もの)を祓うこと出来ず。



 さて今回は新たに『名指し出来無いシリーズ』の第一回目だ。
 「何故?名指し出来無い」と聴くヤツにゃー退魔専門の真言密教僧殊慧が「行きもしない家族や御宅が仲間と呼ぶ者全部死ぬが良いか?」と問う。
 それでも行きたいヤツには確実に「死んで貰う」ために同意書を書かせた上で丁寧に送って抛り込む。そいつがレスラーであろうが抗うこと出来んで。同意書を書いたときにゃー既に法術掛けられてるし。
 アホカスクズの親もどーせアホ、仲間もアホ故に千匹死んでも何も変わらしな。
 寧ろ死んだ方が真言密教僧殊慧の慈悲となる。
 泄漏で驀毒を散ら撒く櫨へ寇恝(憎しみ)持つ偽善のように恣慾を竸い合う況癲者は靉宙にとって害毒に過ぎないからだ。
 此の家は今から半世紀程前に一家惨殺があり、その後入居する者が悉く自死(自殺)したため今は管理会社は塩浸物件としている。
 街の中に在り乍がら其の存在は自衛が働いてかアホカスクズ共の心霊スポットマニアですら知らない。
 僧侶何人かがお祓いをしたが、此の家に来る前に事故死し、無事に辿り着いて経を誦んだ途端に血反吐を吐いてご臨終。
 故に仏教会所属の僧侶は態々辟けて遠回りをし10m以内に昵かない。
 そんな危険な家や場所が日本には数千ある。





 まぁ~今までの怨霊は数十億匹いようが退魔専門の真言密教僧殊慧にとってゴミだが、此のレベルの怨霊数十億匹は食べ頃のフルーツって感じだな。
 



by 殊慧(しゅすい)





 
 
 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-12-30 03:09 | ■名指し出来無い怨霊地帯ドン