慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

■ブログ公開で魂滅したソンテジャク(池田の朝鮮名)の今■くらっ創価学会早よ死を発表せぇ【焚】四乃四四

 
e0103408_17172431.jpg
 
     ↑↑↑↑↑↑
 絶対暗黒 = 無界におるソンテジャク(池田大作の朝鮮名)。
 左側の写真のアホ面だ。無界の中では間延びするから尚更だな。
 オマエ等が幾ら拝んでも、其の声はソンテジャク(池田大作の朝鮮名)に届かない。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


e0103408_17374776.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 腰当りから怨霊が噴出し続ける創価学会婦人部の女。
 怨霊がハッキリ解るだろう。
 この女は護符を剥がし、数々の他人への嫌がらせを行っていた。
 ソンテジャク(池田大作の朝鮮名)に狂う創価学会婦人会の身内を撮った依頼者に感謝。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_17375744.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 元写真。
 既に腰から怨霊が出ていることが確認出来る。
 此の怨霊は依頼者の車にも取り憑き、また近所の方にも取り憑いて禍を振り撒いていた。
 依頼者の頼みにより「生きた魔障」であっても法術で四肢に不自由を与え真の仏に縋るようにしておる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
















 紊れた人の五毒遏執により五悪趣(地獄・餓鬼・畜生・人間・天上の迷妄世界)の境が崩れ成仏した魍者も寇恝(憎しみ)に駈られ人間界へ出づる。
 居るべき枷寧より放たれた瞋蘊(怨む魂)は弑伐の赧熹(喜び)にて人の住む庵を食潰し、陽の射す霄を翳みで蔽う。
 術無き人は遏狂いて己の腸を咋うもの也。
 蜚び回る瞋蘊(怨む魂)は人凡て憑き殺しても其の旡蹙(恨み)晴れること無し。
 そして豸(ち)地嶽と果てたる。

 
 さて今回は真言密教僧殊慧ブログにてソンテジャク(池田大作の朝鮮名)の魂滅を行うこと発表し既に二年弱。
 一向にソンテジャク(池田大作の朝鮮名)の死を発表しないクソ創価学会!
 聖教新聞に載せるソンテジャクの写真は生前のを使いまわし。
 オマエ等クソ創価学会員に正道へ進む猶予を与え、政府の金や浄財果てはヤクザの金でコロンビアの麻薬畑を青田買いし世界中に麻薬を散ら撒き資金を増やして公明党議員・自民党議員に渡していたことにも目を瞑り(CIAのノリエガが麻薬で逮捕された際に既に創価学会とソンテジャク(池田大作の朝鮮名)の名は挙がり記録されておる。情報公開法によりアメリカ国民なら誰でも閲覧可能)、ソンテジャク(池田大作の朝鮮名)が殺人を示唆して殺した人間数千下らぬことも知っていながらソンテジャク(池田大作の朝鮮名)にも真っ当な道に行くべく一週間猶予と言う慈悲を与えたが何も変わらず。
 故にソンテジャク(池田大作の朝鮮名)は真言密教僧殊慧の悪鬼滅殺の儀にて死んだ。
 然し乍がらクソ創価学会は其れを信者に教えない。
 何故なら潰れるからだ。
 だが、麻薬の青田買いも法術にて粉砕し折りしも世界大不況にて2000兆円の負債を負い、そのため自民党や公明党の麻薬マネーで付いていた議員が大人数離党。
 我、退魔専門の真言密教僧殊慧は生きておっても魔障を滅する。
 生きた魔障は周りの人間に五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を嗾け悉多(心)を羅我(心の清浄を悪へと駆り立てる)にし人の体から四魔(煩悩魔・陰魔・死魔・天魔)を出す器(もの)としており、人の体を好いことに護符を剥がし、罰当りにも墓石すら粉砕しておる。

 ソンテジャク(池田大作の朝鮮名)に猶予を与え変わらなかったことから今後は即滅することとした。
 解ったか!クソ野郎。





 既に創価学会で生きた魔障と見なした者30万人を絶対暗黒 = 無界へ叩き堕とした。
 其の他の新興宗教で仏を騙る者も次々と無界へ叩き堕としておる。
 さぁ~一斉に掛かってこいや!全員法術で無界に堕としてやらぁ~。
 女子供とて容赦はせん!






by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-12-25 17:23 | △名指しシリーズで晒し首ポン