慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■笑え!祟り殺された事故を晒し首~アホカスクズの心霊スポットマニアの末路■毎年百件全死【虞】四乃四四

 
e0103408_3202593.gif
 
    ↑↑↑↑↑↑
 心霊スポットを訪れた怨霊に襲われ死んだ男が乗って逃げた車に怨霊となって憑いている。
 笑えるねぇ~ 「見たかった怨霊」を見て逃げ出し最後は己が怨霊になるなんてな。
 寇恝(憎しみ)に満ちた目を向けておるが「恨むのはオマエの馬鹿さだろ」と言いたい。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_339487.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 同乗していた男が同じく死んで怨霊と生り車に取り憑いた。
 取り殺された際の顔晒してるし。。。。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_3394636.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 運転していたアホの彼女も死んで怨霊となり車に取り憑いた。
 怨霊に襲われ狂った。まんまの顔晒すところが笑える。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_3405774.gif

     ↑↑↑↑↑↑
   同乗していたアホ男の彼女も死んで怨霊と生り……以下同文。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_3412631.gif
   

     ↑↑↑↑↑↑
 怨霊を見て逃げ出し事故を起こしたアホカスクズ共の心霊スポットマニアの車。
 事故後に全員掠り傷も無く逃げたが取り憑いた怨霊は逃がす訳無く次々と憑き殺した次第。
 まぁ~普通なら其の足で寺に行くだろーぐぁ、流石アホカスクズな心霊スポットマニアは誘ったアホの家で固まって震えていたつー癲癡を晒してくれた。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



















 癲劇記事で煽るマスコミに容易く誑かされた癡かな俗人は己の足許を見ない。
 他人の不幸を垂れ流すスピーカに齧り付き、昼間の譚の種とし遏狂を省みず飄々と暮す。
 故に昔から忌譚とされている豸(ち)の曰くを雍れ享楽の侭に生きるものである。
 彊々な旡蹙(恨み)と寇恝(憎しみ)に凝り膠った瞋蘊(怨む魂)を「出たら面白い」と嘲け嗤い多くが祟られ掵を落す。
 憑き殺された者を懇ろに弔うこともせず拍車を掛ける礫とし囃騒ぐ。
 其の刳り返しが俗人の依估する文明である。
 最後は己の死にて幕を閉じる。



 さて今回はアホカスクズ共の心霊スポットマニアが如何に死ぬかを晒してみたい。
 「死者への冒涜」ではなく「馬鹿への忠告」だ!
 アホカスクズ共の心霊スポットマニアは薬物中毒症のように「死ぬ」まで続ける。薬物中毒なら然るべき病院での治療を受けさせれば完治するが、心霊スポットマニアは然るべき寂しい病院にすら疎まれる存在である。
 神経医学で言う『特殊感覚疾患』の複雑部分発作にあたり徐々にハンチントン舞踏症やパーキンソン症若しくはアルツハイマー症の症状を見せるのであるが其れに至らぬための薬物が無い故に『医師の適切な処置』は担当医師の経験がものをいう。
 つまり看誤れば『医療ミス』と吊るし上げられ、信用は疎か高い学費を出して得た医師免許すら失い兼ねないからだ。
 故に心霊スポットマニアを『病気』であると診断しない。
 医師が「触らぬ神に祟り無し」と言う諺通りに抛って置く。
 そしてアホカスクズ共の心霊スポットマニアは目隠しをして地雷原を渡ることを止めず最後は怨霊に取り憑かれ死ぬ。
 それが現実である。
 まぁ~この記事を見てアホカスクズ共は夜中に嬌声を上げて近隣住民に多大な迷惑を掛けていることを省みず、また住居不法侵入と言う刑法を犯していることの罪の意識も無く、三毒(貧・瞋・痴)の瞋恚(怒り)にて感情を剥き出しにする。
 つまりガキと同じってことだ!





 アホカスクズ共の心霊スポットマニアは夜中に嬌声を発し近隣住民に迷惑を掛け、そして死しても直怨霊と生り人に禍を齎す。
 死んでも利己主義。
 因みに真言密教僧殊慧はこんなアホカスクズ共の退魔依頼は行わない。
 このようなアホカスクズ共の心霊スポットマニアがおるから馬鹿高い「お祓い料」を摂るクズ霊能者の商売が成立。





by 殊慧(しゅすい)




 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-12-25 03:30 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座