慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

■名指しシリーズ)また出た!芋虫怨霊■これ以上居れば和歌山全土を法術で焼く【滅】四乃四四

 
e0103408_17332852.jpg
 
     ↑↑↑↑↑↑
 地元では「地蔵堂」と呼ばれている場所にいた木を這い回る少年の顔をした芋虫。
 撮影者が詳細な住所を書いていないため和歌山県しか解らない。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_17444775.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 三十三所の圓満寺、高野寺と同じ少女の顔をした芋虫。少し細身であるが同じ魍(もの)であろう。
 窓を対象物として比較した場合大きさは2mほどである。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_17452866.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 高野寺と同じように芋虫怨霊の近くに巨大な顔の怨霊が居った。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_17454865.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
 赤い矢印に上記の怨霊が居る。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!













 三四四年前、徳川家康が江戸に幕府を開いてから五十八年……等と下らん講釈が入る寺、神社、教会の全てが贋物である。
 神仏の力が無いため開宗時期や政党やら学校を作り、また金さえ積めばカスでも成れる名誉博士を冀める。
 歴史が在っても、お脳が無い。
 金や狂人信者の獲得を競い合い中身など塵同然。
 そして徳も無いから怨霊が巣食う。
 金・権力・名声に圜礙(こだわり)て怨霊の相(かたち)も解らず、役にも立たない呻きに近い経や祝詞を上げ確りと帑に小銭と怨霊を溜め込むばかり。
 故に観光名所と言う神仏を侮蔑する『名』しか無い。
 能無しだから数千万匹の怨霊が取り憑いた器(もの)を祓うこと出来ず。



 さて今回は和歌山県にある近隣から地蔵堂と呼ばれる建物である。
 住所は和歌山県の退魔依頼中継者が住んでいることから和歌山県だ。
 国宝指定を受けている正福寺地蔵堂とは違うものである。
 然し、此処にも三十三所である圓満寺や高野寺と同等であろう『躰が芋虫、顔が人』と同じ正体不明の怨霊が居った。
 此処で珍しく顔が孺い男児の魍(もの)も居り、少女だけでは無いようである。
 仮に肉体を持っておれば有情(生きとし生けるもの)のように生殖活動にて増えるのであろうが、写真に相(すがた)は写り六触身の眼触で捉えられないことから瞋蘊(怨む魂)の一種であろうと思われる。
 如何せん古文書にも其れらしい魍(もの)が載っていないため詳細は不明。
 人間を咋うのかも不明。
 いったい何千~何十万匹和歌山県に居るのか皆目見当が付かない。
 ただ真言密教僧殊慧が言える事は「和歌山県の気が非常に澱んでいる」と言うことである。
 故に此のような魍(もの)が棲み憑く近隣のビルでは「お化けが出る」と戦々恐々な日々を送られている飲食店オーナーが多い。
 これ以上居れば人すら出入り出来無い結界を張り、和歌山全土を法術で燃やすしか浄化方法は無いだろう
 数十万の命で数千万人救えるなら結構なことだ。
 真言密教僧殊慧は因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持たず、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)持たず、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)持たぬ故に数十万の人間を法術で燥いても呵責に苛まれること無し。






 さてどうしたものかねぇ~。
 これ以上出てきたら結界を張って俗人も逃げられないようにし和歌山県全部を法術で焼き払わなくてはならない。
 おぉーい!聴いてるか?和歌山県民。

 生きた魔障と見なされた人間を既に500万人三世(過去世・現世・未来世)から消しておるので高々数十万人など屁とも思わん。
 
 

 




by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-12-24 17:37 | △名指しシリーズで晒し首ポン