慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■名指しシリーズ)訪れ死んだ者100名以上!誰が付けたか殺人ドライブイン■怨霊狩りに恰好【楽】四乃四四

 
e0103408_0471574.jpg
 
     ↑↑↑↑↑↑
 最初に此の旅館に棲み憑いた女の怨霊。
 近くで事故死。
 相当な火傷を負ったため調理場や風呂場を行ったり来たりしている。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_14059.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 此処で働いていた方の病死した子の怨霊。
 親を探している。きちんとした供養がなされていないので多くの女性に取り憑いて禍を齎した。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_143884.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 一番上の女性の祟りで死亡した女性の怨霊。
 顔の下半分の損傷が烈しい。寇恝(憎しみ)は自らを死に至らしめた怨霊に向けず遊びに来るカップルに向けられている。何度もエンジンを掛からなくさせたりし訪れるカップル(女性同伴も含む)を恐懼させ祟りをなしていた。
 死んでも嫉妬とはアホやな。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!





e0103408_145163.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
 赤い矢印に上記の怨霊がいる。
 其の他に100匹以上居る。
 探してみ!
 他の部屋も同様に怨霊過密状態であった。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!














 癲劇記事で煽るマスコミに容易く誑かされた癡かな俗人は己の足許を見ない。
 他人の不幸を垂れ流すスピーカに齧り付き、昼間の譚の種とし遏狂を省みず飄々と暮す。
 故に昔から忌譚とされている豸(ち)の曰くを雍れ享楽の侭に生きるものである。
 彊々な旡蹙(恨み)と寇恝(憎しみ)に凝り膠った瞋蘊(怨む魂)を「出たら面白い」と嘲け嗤い多くが祟られ掵を落す。
 憑き殺された者を懇ろに弔うこともせず拍車を掛ける礫とし囃騒ぐ。
 其の刳り返しが俗人の依估する文明である。



 さて今回は北海道の廃ドライブインの話しである。
 前回と同じく場所は栗山町。
 アホカスクズ共の心霊スポットマニアの間では「殺人ドライブイン」と呼ばれておるが元々は温泉旅館で後にレストランと兼ねた旅館に改装されたのである。
 昭和40年初期創業~平成3年廃業。
 巷では所有者が自殺・殺害と根も葉もないことを付け足しておるがそのような事実は警察の記録に無い。
 然し乍がら此の場所の近くで事故死や自殺はあった。
 北海道外から旅行に来てレンタカーを借り観光を楽しんだ方なら解ると思うが『同じ景色が続く』故にスピードを出してしまいがちになる。
 それも北海道在住の方も同じで死亡事故死が非常に多い。
 また北海道の方は殆ど車を所有し通勤や其の他の移動手段として使う。
 積雪量も関係するのであるが都市部以外に住んでいる方は自家用車が無いと買物などの日常生活に支障をきたすからである。
 冬が来れば目視1mも無い吹雪に襲われ、またハンドルが利かない轍上のアイスバーン、赤信号でも堂々と直進する安全意識欠如などによって一度事故が起きれば大きな事故に繋がる。
 そんな事故に巻き込まれた方は病院までの距離があるため即死していずとも救急車の搬送中に亡くなる方は多い。
 強い丐辣(苦しみ)が寇恝(憎しみ)や瞋恚(怒り)に変わり死ねば瞋蘊(怨む魂)となり近くの場所に棲み憑くことが多い。
 そして近隣での自死(自殺)も同じ。
 今回の廃旅館も同じで事故死した女性が最初に憑き客足が途絶え廃業となった次第。
 この場所の利用者は嘗て無線を搭載している長距離ドライバーが多く、一端話しが広がればたちどころに経営が悪化する。
 平成初期であるから尚更である。
 人が住まなくなった建物は100%怨霊の巣窟となる。
 興味本位で来た者が絶えないため怨霊は嘸かし笑いが止まらないことだろう。
 此処を訪れたアホカスクズ共の心霊スポットマニアで死亡した者は100名以上。
 「自分は安全」と言う根拠も無い癲癡さで命を奪われている。
 外側の窓にも居るため怨霊に遭遇しても逃げ場は無い。






 「見えない怨霊」は死魔と言い取り憑けば死である。





by 殊慧(しゅすい)


 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-12-24 00:55 | △名指しシリーズで晒し首ポン