慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

■名指しシリーズ)行けば祟り有り~旭川市の廃天理教支部■狩った魔障の天理教開祖を晒す【笑】四乃四四

 
e0103408_1421969.gif
 
e0103408_1431456.gif

e0103408_14331278.gif

e0103408_14334181.gif

e0103408_1434824.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 既に建物の外壁に怨霊の顔がハッキリ写る。
 怨霊となった天理教開祖中山美伎を崇める天理教のアホ共に相応しい。
 ※殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_14344235.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 内部には全ての怨霊を集める元凶怨霊が居った。
 天理教の意味も無い祭囃子で死した方である。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


e0103408_14352035.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 問題の外壁が見える写真。
 赤い矢印に怨霊が居る。
 数千匹おるため外壁を指差した場所は確実ヒットだな。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!






e0103408_14354363.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 天理教信者から退魔依頼を受け、怨霊化した天理教開祖中山美伎を外縛して壇に祀らせている。
 己の開祖とも知らず「天理教の月一回の祭があるので退けても良いか?」などと聞くたび大笑いだ
 さて今の天理教信者は何に拝んでいるのかいなぁ~?
・゜゜・└(´〆。。〆`)┐ ウッシャッシャッシャッシャ
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!















 三四四年前、徳川家康が江戸に幕府を開いてから五十八年……等と下らん講釈が入る寺、神社、教会の全てが贋物である。
 神仏の力が無いため開宗時期や政党やら学校を作り、また金さえ積めばカスでも成れる名誉博士を冀める。
 歴史が在っても、お脳が無い。
 金や狂人信者の獲得を競い合い中身など塵同然。
 そして徳も無いから怨霊が巣食う。
 金・権力・名声に圜礙(こだわり)て怨霊の相(かたち)も解らず、役にも立たない呻きに近い経や祝詞を上げ確りと帑に小銭と怨霊を溜め込むばかり。
 故に観光名所と言う神仏を侮蔑する『名』しか無い。
 能無しだから数千万匹の怨霊が取り憑いた器(もの)を祓うこと出来ず。



 
 さて今回は北海道旭川市にある廃墟と化した天理教支部である。
 住所は旭川市神居町上雨粉。
 近くにはフォレスト旭川カントリークラブがある。
 アホカスクズ共が屯する心霊スポットであるがご多分に漏れず尾鰭が付き更なるアホが集まることとなった。
 ネットで調べることもせず口伝えな訛伝を信じ「園長が狂って園児を皆殺しにした」と話しがC級ホラー映画宛らに膨らませるが実際は元天理教支部。
 どこをどうすれば此のような真実に掠りもしない話が作りあげられるのか脳味噌を疑う次第。
 さてさて天理教と言えば真言密教僧殊慧のブログを以前から読んでいた方は知っておるだろうが、天理教信者から退魔依頼があり其の原因が怨霊化した天理教開祖の中山美伎であり其れを外縛して天理教信者の壇に祀らせておる。
 当然乍がら退魔依頼者だけ知らない。
 今回の件の支部も怨霊教祖を崇めていた故に怨霊屋敷となっていた。
 壁全部に亘って怨霊が憑く始末。
 殆んどの新興宗教の亡き開祖やご存命の開祖は四大欲(性欲、物欲、金銭欲・名声欲)にて怨霊と化し、故に信者は五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)に圜礙(こだわり)て狂人宛らに貪る。
 「一万円を得れば、一万円を誰かから偸盗したのと同じ」と言うことすら理解していない。
 故に貧富や善悪の思已業(二元に分ける心の弱さ)にて隔て其れを狭義とするのが新興宗教のアホさである。






 今度は何処の新興宗教を潰すかなぁ~。
 創価学会のソンテジャク(池田大作の朝鮮名)は生きた魔障として滅したが未だに「生きている」と言い張る。


 おいおい真言密教僧殊慧がブログにて公開「魂滅」をし一週間もせず死亡してから真言宗総本山金剛峯寺に瞋恚(怒り)の電話を一日千回以上入れたことは耳にしておるぞ。
 ドアホ!





by 殊慧(しゅすい)





 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-12-22 14:24 | △名指しシリーズで晒し首ポン