慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■名指しシリーズ)行けば溺死する可能性大~茨城県常総市の累が淵■累一族一撃粉砕【楽】四乃四四

 
e0103408_16455627.gif
 
      ↑↑↑↑↑↑
 累ヶ淵の元凶怨霊のキク。
 祐天上人よ!キク滅してねーじゃん。
 未だに人を溺死させてんじゃんか。
 ってことで退魔専門の真言密教僧殊慧が楽に三世(過去世・現世・未来世)から消してやったわさ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_16574235.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 対岸には成仏していない与右衛門と後妻スギがおった。コイツ等が累が淵の怨霊を生み出す結果となったヤツだ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_1659557.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 問題のキク、与右衛門と後妻スギの写った写真。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_16592328.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 法蔵寺にある累一族の墓の写真。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!













 三四四年前、徳川家康が江戸に幕府を開いてから五十八年……等と下らん講釈が入る寺、神社、教会の全てが贋物である。
 神仏の力が無いため開宗時期や政党やら学校を作り、また金さえ積めばカスでも成れる名誉博士を冀める。
 歴史が在っても、お脳が無い。
 金や狂人信者の獲得を競い合い中身など塵同然。
 そして徳も無いから怨霊が巣食う。
 金・権力・名声に圜礙(こだわり)て怨霊の相(かたち)も解らず、役にも立たない呻きに近い経や祝詞を上げ確りと帑に小銭と怨霊を溜め込むばかり。




 さて今回は茨城県常総市の累ヶ淵の話しである。
 此れまで退魔専門の真言密教僧殊慧は「将門」「お岩(実はスズと言う名の女の怨霊)」を粉砕し「次は累が淵だろう」と予測した方も多いはず。
 累が淵は落語家の譚で能く使われる題材であるが、実際に江戸時代初期の1612~72年の60年間に渡って繰り広げられた実話を元にしている。
 大まかな内容は

 『羽生村(茨城県水海道市羽生町)の百姓である与右衛門の後妻スギは夫との不仲を怖れ、何を狂ったか左目・左腕・左脚に障害を持って生まれた醜い助という連れ子を鬼怒川で殺して捨ててしまう。その後、与右衛門とスギの間に累(るい)という女子が生まれたが行方不明になった助に生き写しであったため「かさね」と呼ばれた。
 累は、父母の死後、旅に病む他所者の谷五郎を助け二代目与右衛門として婿に迎えるのである。
 然し、その醜さ故に疎まれて与右衛門に鬼怒川で殺されるのである。
 その後、与右衛門は後妻を迎えるのだが悉く死別・不縁が続く。
 漸くキクという娘が生まれるが母親は死亡する。
 キクが婿を迎えると累の死霊がキクに取り憑き、キクを苦しめ、与右衛門の非道を訴えるのである。
 其の頃近くの飯沼弘経寺に祐天上人が居り法力にて累を成仏させる。
 然し、今度は助の死霊が取り憑いたので再び法力で助も成仏させるのである』
 親が子を殺し、夫が妻を殺す出来事は「羽生村事件」として古文書に書かれ、累一族の墓が法蔵寺に常総市指定文化財となっている。
 さて累ヶ淵と呼ばれる淵は法蔵寺裏手辺りの鬼怒川沿岸のことである。

 
 しっかしだぁ~未だにキクの怨霊がいんじゃん!滅してねいじゃん!
ってことで退魔専門の真言密教僧殊慧が楽に滅した。





 天上界へ送ってもアカンわな!
 即行で三世(過去世・現世・未来世)から怨霊など消してしまえ。






by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-12-19 16:50 | △名指しシリーズで晒し首ポン