慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■「二度と戦争が無い事を願う」だと!「国土防衛増強」を推すパーな幸福の科学■怨霊末期【薨】四乃四四

 
e0103408_1451590.gif
 
     ↑↑↑↑↑↑
 散乱する部屋に巣食う歯を剥き出し威嚇する子の怨霊。
 噛み付かれたら物理的に肉を抉られる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1417563.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 ビニールを被せた物の中に女の生首怨霊がいる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_14171550.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
 赤い矢印に上記の怨霊がおる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!















 紊れた人の五毒遏執により五悪趣(地獄・餓鬼・畜生・人間・天上の迷妄世界)の境が崩れ成仏した魍者も寇恝(憎しみ)に駈られ人間界へ出づる。
 居るべき枷寧より放たれた瞋蘊(怨む魂)は弑伐の赧熹(喜び)にて人の住む庵を食潰し、陽の射す霄を翳みで蔽う。
 術無き人は遏狂いて己の腸を咋うもの也。
 蜚び回る瞋蘊(怨む魂)は人凡て憑き殺しても其の旡蹙(恨み)晴れること無し。
 そして豸(ち)地嶽と果てたる。



 さて今回は怨霊に取り憑かれた末期の話しである。
 タイトルの『「戦争が来ないことを願ってる」だと!「国土防衛増強」を推すお前等パーか!幸福の科学』は、警世に必ず第六天魔王が産まれ五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を嗾けて人心を惑かし、然も仏法を悟ったような振りをし人を遏狂せすことを指している。
 戦争を起こさないようにするには世界中の武器を無くす努力をするのが正道。
 また言霊で卑弥呼を呼んだと嘯き、其の証拠たる邪馬台国の場所すら言わんことが既に十悪の口業[妄語]である。
 卑弥呼の実名を言わんことが既に腹話術並だ。
 其れすら気付かぬ信者は余程のタクランケであろうな。
 「ゾンチュァンロン(大川隆法の朝鮮名)に宿っている釈迦が大日如来だから他宗は全部従うべき」と幹部が真顔で言うんだぜ。
 ゾンチュァンロン(大川隆法の朝鮮名)に釈迦の梵字の印は無いにも関らず大川が言うことのみ信じると言うアホさ。
 また「捨ててこそ発見がある」と言うておるが幸福の科学は何も捨てておらん。無断で親戚や親兄弟すら信者にしてしまうお前等に仏法など語る資格など無い。
 ドアホ!

 アホな宗教団体など潰す件のブツを送るとして、怨霊に憑かれた末期状態は陽が当っても遮をしたように暗く、物が直ぐ腐る。
 家人の全てが痾(病 二度と治らない)に罹り、全てを喪う。
 名誉を失い。
 財産も失い。
 地位も失い。
 親戚との交流も失い。
 最後は家族の命を一つ一つ失い、自ら猖いて自死(自殺)。
 此れは一つのパターン。
 もう一つのパターンは憑いた家には瑣末な障りを起こすだけで、周りへ禍を振り撒く。
 どちらにしても多寡で人が死ぬ。
 人は癡かにて自らに禍が降りかからない限り動かん。
 其のときには既に退魔専門の真言密教僧に頼まなければ解決しない。
 然し乍がら退魔専門の真言密教僧は決して真言密教僧殊慧のように表に出ないため連絡の付けようが無いのが現実。
 真言宗総本山金剛峯寺に電話を掛けても金剛峯寺と繋がる後年に出来た派閥の真言密教僧すら掌握出来ていない昨今、退魔専門の真言密教僧の所在は解らない。






 アホカスクズ共は「仏は自利に存在する」としか思っていない。





by 殊慧(しゅすい)


 
 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-12-19 14:09 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座