慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■名指しシリーズ)行けば掘られる・祟られる寺の怨霊公開~歓喜寺■墓退けたら…あるね【淫】四乃四四

 
e0103408_6504766.gif
 
      ↑↑↑↑↑↑
 堆く積まれた墓石には恍惚丸出しな全裸の少年の怨霊が居た。
 淫がなければンナ怨霊が出ん!!!!
 裸の男に抱きついてるし;;;
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_7103859.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 更に同じ場所でア●スを無理に掘られている瘠せて折檻された顔をした少年の怨霊が;;;;
 流石に顔しか出せんわ!!
 依頼者にも事実は言えんわな。ゼッテー表情に出ちゃうし。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_7105711.gif

 またまた同じ場所に頭を押さえ付けられた風呂にも入れられていないような汚れた少年の怨霊が居た。
 この他にも少年の怨霊がイッパイ;;;;;
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_711935.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 問題の墓が写っている歓喜寺。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!













 三四四年前、徳川家康が江戸に幕府を開いてから五十八年……等と下らん講釈が入る寺、神社、教会の全てが贋物である。
 神仏の力が無いため開宗時期や政党やら学校を作り、また金さえ積めばカスでも成れる名誉博士を冀める。
 歴史が在っても、お脳が無い。
 金や狂人信者の獲得を競い合い中身など塵同然。
 そして徳も無いから怨霊が巣食う。
 金・権力・名声に圜礙(こだわり)て怨霊の相(かたち)も解らず、役にも立たない呻きに近い経や祝詞を上げ確りと帑に小銭と怨霊を溜め込むばかり。
 故に観光名所と言う神仏を侮蔑する『名』しか無い。



 さて今回は和歌山県有田川町金屋にある歓喜寺の話しである。
 抑も歓喜寺は『往生要集』を著した平安時代中期の天台宗の恵心が986年に開創した寺であるが或る事情で衰退し、鎌倉時代に戒律を復興し奈良時代の南部六宗の華厳宗(奈良時代の南部六宗(倶舎宗、成実宗、津宗、法相宗、三輪宗、華厳宗)は天台宗と真言宗により自らの為体によって壊滅状態に晒された)を再興した明恵の高弟である喜海が真言宗寺と再興したものの、近世になり浄土宗となった宗派が目まぐるしく入れ替わった寺だ。
 当然乍がら檀家は戸惑ったことだろう。
 そんな混沌とした寺である故か昨今「土地整備事業で立ち退き」を要求される中で近隣の寺は渋々乍がらも移設したが歓喜寺は「墓は動かせない」と能く解らない理由で取り憑く島も無く孤立。
 然しだ!墓に全く関係の無い裸の少年の怨霊が憑いていており、退魔専門の真言密教僧殊慧が少年から話しを聞いたことで事実を知った次第。
 もーねぇ~言えネーって!!事実をよ。
 色んな意味で!最近はさぁ~少年ナンタラ猥褻ナンタラで煩いしな。
 そんな淫寺には重要文化財の阿弥陀如来坐像と地蔵菩薩坐像があるが、どっちの仏も呆れてることだろうな。
 山号に歓喜なんて付けりゃ~やっぱ何処かで因業地獄に陥るって。
 因みに秘匿事実から双身歓喜天像(男天・女天2体の立像が向き合って抱擁している)から秘仏扱いな歓喜天から取ったと言っても言いんじゃなくなくね。


 
 歓喜天の正式な像
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
e0103408_7123175.gif




 いやはや!




by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-12-17 07:02 | △名指しシリーズで晒し首ポン