慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■どこが日本三大心霊ナンタラなんだ!ンナもん怨霊屋敷にすら入らん■旧犬鳴トンネル【滅】四乃四四

 
 
e0103408_153433.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 犬鳴トンネル上部に居た元凶怨霊。
 トンネル上部から獲物を狙っていたとは気付くまい。
 それにしても歯応え無し!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1125471.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 同じく上部にいた怨霊。
 相当古い。
 土地に憑いてた怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_113623.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 同じく上部にいた怨霊。
 こちらも古い。
 土地に憑いてた怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1132572.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 積み上げられたコンクリートブロックを退かそうとする怨霊。
 おそらく一個辺り1トン位はあろう。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

  
e0103408_113347.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 問題の犬鳴トンネル。周りの積み上げられた石ころも怨霊が憑いておった。
 中は怨霊の通り道であり、留まる怨霊もいる。
 ただそれだけだ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!












 アホカスクズ共の享楽場でしかない俗人の言う心霊スポットの最兇と崇めておる、福岡県宮若市にある旧犬鳴トンネル。
 はぁ~……ンナもんが最兇だって??
 アホカスクズ共の思考能力は何処まで低いんだ!
 アメンボ並か?
 「行けば必ず死ぬ」怨霊の巣窟を知らず何が最兇か!
 人を生きたまま咋う大禍(おおま)を知らず何が最兇か!
 遏狂揃いの新興宗教の信者と同じじゃな!
 妄念と狭義と言う点でな。




 さて今回はアホカスクズ共の夏場の涼み場である犬鳴トンネルの話しである。
 面倒なんで一言で済ます。



 クズはクズ!
    ξ
(*┻ИДИ┻*) 湯気ポッポ




by 殊慧(しゅすい





 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-12-06 01:09 | △名指しシリーズで晒し首ポン