慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■数年後、日本に人が住めなくなる!全国民死のうが傍観■怨霊の巣「小平神明幼稚園」【璽】四乃四四

 
e0103408_119576.gif
 
     ↑↑↑↑↑↑
 正面玄関を塞ぐほど巨大な怨霊の顔。
 この中を毎日園児が出入りしてるんだぜ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_11183991.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 正面の門の鉄扉に真横になって立つ怨霊。
 スタート地点からOUTぉぉぉ双六の世界ではご法度だ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁! 
e0103408_11185411.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 屋根より高い園児の怨霊。
 鯉幟じゃねーんだから:::::
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_1119416.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 問題の小平神明宮幼稚園の写真。
 既に怨霊見えてるし;;;;
 知らずに叩き込まれたお子さんは不幸だねぇ~。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!











 
 学校や幼稚園の近くに墓場や寺、神社があれば兇相。
 兇相ドンピシャ!真言密教僧殊慧が以前紹介した怨霊の宝庫「小平神明宮」の近くにある小平神明幼稚園。
 神社から溢れ出した怨霊が幼稚園まで寝食され、喩えれば原子力発電所の炉の中を防具服着ないで清掃してる作業員と同じ。
 こりゃー纏めて燃やすしかネーな。



 さて今回は怨霊跋扈する小平神明宮直ぐ傍にある小平神明幼稚園の怨霊の話しである。
 説明が面倒なので真言密教僧殊慧が一言で済ます!
 見りゃー解るだろーし。


 演歌の新星 「墓場幼児」
     ξ
(*┻ИДИ┻*) プシュー



by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-12-05 11:13 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座