慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■死亡事故多発地帯シリーズ~新横浜三丁目横浜アリーナ近辺の交差点■死の女【祟】四乃四四

 
e0103408_622772.gif
 
      ↑↑↑↑↑↑
 「逢魔が刻」に再び撮影された交差点に確実「死を招く」女の元凶怨霊が交差点内に居た。
 この女怨霊がドライバーの六触身の眼根、意根を操り事故を起こしていた大元。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_6301858.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 此の地に多くの血を染み込ませ恨む怨霊の塊。
 無数の顔が集まった化物じみた相(すがた)である。
 此れが本当の元凶怨霊だ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_6303376.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 「逢魔が刻」に撮影された新横浜三丁目横浜アリーナ近辺の交差点。
 上記の写真以外にまだまだ怨霊が居る。
 探してみ!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!











 強い寇恝(憎しみ)と旡蹙(恨み)を抱く瞋蘊(怨む魂)は人の犇く場所を好み、灘されぬ悉多(心)の瞋恚(怒り)を人に向ける。
 其の相(すがた)を見た者は祟られ死ぬ。




 さて今回は引き続き交通事故の絶えない新横浜三丁目横浜アリーナ近辺の交差点の話しである。
 退魔専門の真言密教僧殊慧は依頼を受けた際に見つけるのが禍の元、其れが依頼者の煩悩障であれ、業障で荒れ、報障であれ、将叉、土地の因縁、家の因縁を見つけ根源を粉砕する。
 幾ら周りの怨霊が数兆匹居ようと根源を断たなければ数日立てば元に戻るからである。
 新横浜三丁目横浜アリーナ近辺の交差点の禍根は其の場所の染み付いた血であり、怨霊を余所から惹き寄せる元凶怨霊が居たことだ。
 多くの死亡事故が続く場所・建物には元凶怨霊が居る。
 これを逸早く探し出して三世(過去世・現世・未来世)から消し去ることこそ真の退魔。
 其れ故に命の危険に晒され、艱窮極まりない修行を積み高い仏力を持った菩薩(努力精進を惜しまず修業の道を行く僧)でしか元凶怨霊は滅せない。
 一撃必殺!
 此れが退魔専門の真言密教僧の心得。
 朕垂やっておっては被害が大きくなるだけ。
 撚って退魔専門の真言密教僧殊慧の前に立肌蹴る者如何なる者であれ魔障として粉砕す。





 朝もはよから新横浜三丁目横浜アリーナ近辺の交差点の退魔!
 まぁ~んなもん朝飯前。
 しかし札を貼らねば数ヶ月で同じ状態になるだろーねぇ~。
 一度黷れた場所は怨霊を惹き寄せるからな。






by 殊慧(しゅすい)

 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-12-02 06:24 | △名指しシリーズで晒し首ポン