慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

■貞子と同じく伝搬)大阪市西区九条と此花区西九条を結ぶ安治川隧道■最兇怨霊【祟】四乃四四

 
e0103408_0483436.gif
 
     ↑↑↑↑↑↑
 安治川隧道の怨霊中最兇な元凶怨霊の少女。戦火によって顔面が焼け爛れている。
 この少女が他県から怨霊を惹き寄せていた。
 また此のトンネルの両区では戦死した一般人の骸が一時的であれ放り込まれる側溝のような墓穴があった画が見える。
 其の怨霊になった異蘊(魂)もまた此のトンネルに憑いている。
※此の少女の祟りを消すため撮影者には真言密教僧殊慧が手書きしたお守りにいれる札を書いた。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_0593527.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 車の中から撮影した際に別な少女が車を見詰めていた。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_0595597.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 警備室の上から覗く老人の怨霊。
 横には孫のような怨霊も居る。 
 この警備室でも何やら怪異が起きている感じだ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!




e0103408_103571.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
 赤い矢印に上記の怨霊が居る。
 其の他にも怨霊が無数におる。
 探してみ!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

 














 未だに怨霊の目撃譚が絶えない大阪市西区九条と此花区西九条を結ぶ安治川隧道。
 其の祟りは伝搬する。
 丸で映画「リング」と同じである。
 然し乍がら安治川隧道の怨霊はビデオを観て伝搬する訳で無く、もっと酷く「見た者」の知合いや友人に見境無く祟るのである。
 其処には映画のような携帯電話やビデオテープ等のファクターは無い。
 怨霊の恐ろしさは手段など選ばんところにある。
 どこが始まりでどこが終りなど無い。



 さて安治川隧道の「其の二」であるが此の安治川隧道に祟りをなす元凶怨霊を紹介したい。
 何度も言っておるが退魔し終わった写真でも怨霊の異蘊(魂)は無くなったとはいえ純粋な寇恝(憎しみ)や旡蹙(恨み)が残っておるためコピーして心身に異常をきたしても真言密教僧殊慧は一切責任を取らぬ。
 此処で数々の怨霊を紹介してる意は、日本、否、全世界が人の五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)によって五悪趣(地獄・餓鬼・畜生・人間・天上の迷妄世界)の境無くなり怨霊が激増している旨を警告するためである。
 其処等の本屋に並んでおる心霊写真など退魔専門の真言密教僧殊慧に依頼されて滅した怨霊一匹の力に到底及ぶものでは無い。
 紹介しておる写真全てが人を憑き殺し、又は重篤な心身の病に貶めているものだからだ。
 さてさて安治川隧道の元凶怨霊である少女は戦時中に死亡されておる。
 死に方は一瞬では無く相当に丐辣(苦しみ)て死んであるため旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)は計り知れない。
 逃げ場の無い絶望の中で死に絶えたことから其処等の僧侶が100人経を上げたところで万年寺の「お菊人形」と同じ。
 祟りを止めることは無い。
 然し、このような怨霊を一度に数十万匹以上滅している退魔専門の真言密教僧殊慧に掛かれば紙屑を燃やすに等しい。
 此の場所は市か府で管轄しているため他から来て巣食う怨霊を防止する札が「貼れるか」「貼れないか」で安治川隧道の未来世は変わる。
 貼れない場合は多くの死者を伴う事故が起きる。
 其れ「信じる」「信じない」も俗人の自由。
 何人死んだところで因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持たず、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)持たず、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)持たぬ真言密教僧殊慧に何ら呵責の念も起きない。
 死ぬ者は「死ぬ」。
 徒それだけである。






 夜中に此の少女が出て来て小便チビるなやぁ~。
 




by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-12-01 00:52 | △名指しシリーズで晒し首ポン