慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■和歌山県最兇怨霊屋敷の退魔依頼を降りる!悪いが数万人死んでくれや■怨霊占拠【腐】四乃四四

e0103408_0524549.gif
  
     ↑↑↑↑↑↑
 椅子の背凭れで叫ぶ女の怨霊。
 まぁ~んなもんくれー大したことはネー。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_133121.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 椅子の背凭れから伸びる怨霊。
 序の口!
 序の口!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_135284.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 糠味噌の中に潜む怨霊。
 怨霊糠味噌ってドンな味なんだろーねぇ~。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_14869.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 テーブルの隅から覗き込む怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_142273.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 目を欲しがる怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


e0103408_144660.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 問題のテーブルの写真。
 まぁ~数千匹の怨霊など一撃だわな。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!





e0103408_151952.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 前に公開した毎日数十万匹の怨霊がこのように入ってきている。
 まぁ~こんなもん大禍(おおま)から比べれば屁だけどな。
 普通の僧侶なら100人でも無理
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_154820.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 前に紹介した此の世に存在しない怨霊人形。
 見えても此の世に無いのだから特殊な法術を使わないと外縛も雷撃も一切効かない。
 キリスト教で言うサタンなど屁みてーなもんだわな
 カソリックからの依頼でサタンは何十匹も倒してる真言密教僧殊慧が言うんだから間違いねーぜ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!













 悪いねぇ~和歌山県民!
 和歌山県最兇怨霊屋敷の退魔を真言密教僧殊慧はパスした。
 まぁ~依頼者が一概に悪いって訳でもネーんだが真言密教僧殊慧の要求に蔭からゴソゴソと口出しし真逆のことやられたら退魔出来る訳が無い。
 こんな輩に関っていたら他の数多い最兇怨霊屋敷の退魔依頼にも支障が出る。
 そーいうことで和歌山県最兇怨霊屋敷は今も数十万匹の怨霊を惹き寄せ拡大中。
 これが破裂したら和歌山県の住民数万人は死ぬ。
 核爆弾級の怨霊屋敷だからな!




 さてそんな和歌山県最兇の怨霊屋敷のテーブルを紹介する。
 椅子からテーブルの上にあるもの全てに怨霊が憑き、ここだけでアホカスクズ霊能者は「命ヤバイ」と逃げ出すだろうな。
 後ろに憑いてる者が此の世に存在してはいけない者だから。
 こんなテーブルで毎日飯なぞ食ったら一日に寿命が1年縮まるわ。
 糠味噌の中も怨霊!
 椅子の背凭れから伸びる怨霊!
 テーブルに纏わり憑く女!
 目を欲しがる片目の怨霊!
 オカズの量の数百倍の怨霊が此の部屋だけで蠢いている。
 そして現在数千万匹となっている怨霊屋敷の崩壊間近!

 
 数万人死のうが、退魔専門の真言密教僧殊慧に因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))無く、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)無く、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)無く呵責など無い。
 退魔依頼者は如何なる理由があれ真言密教僧殊慧の指示を聞かなければ容易く切る!
 徒それだけだ。








by 殊慧(しゅすい)




 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-11-27 00:58 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座