慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

■依頼者が理解能力小学生以下なため退魔おりるか!そこの住民数万人死ぬがな■怨霊の塊【真】四乃四四


e0103408_0393573.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 ほれ!数十万の怨霊が家に入ってくる写真だぁ~。こんなんが毎日入ってるから家は怨霊の核兵器並だわ。
 「オレなら簡単に倒せる」つーヤツが居れば丸投げしてやるぜ。
 其処等の僧侶数万人でも祓えないがな
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!









 退魔依頼者の頭が悪いの多過ぎぃぃぃ。小学生の方がまだマシだ!


 ここらで何処の寺でも神社でも引き受けネー退魔依頼を真言密教僧殊慧は降りるかねぇ~。

 そこの家のある県の住民はバタバタと横死(不意の死)。
 原因?
 掴めるかってーの!相手は怨霊なんだからよ。
 一人のバカのお蔭で数万人の人間が死ぬ
 徒其れだけだ。

 因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持たず、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)持たず、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)持たず何億人死のうが悉多(心)一糸も紊れることの無い退魔専門の真言密教僧殊慧ゆえに簡単に切るぜ。
 幾ら俗人が死のうが構わん。
 文殊菩薩と慧光童子、九頭龍の悉曇を躯に授かり半佛人(半分人で半分仏)となった真言密教僧殊慧にとって人など徒の塵!




 

 たかが数万人の命で全世界の人間が怨霊の恐さを知るなら安いもんだぜ!
(●´┘Д┘)―((*´Д`*)) だろ!だろ






by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-11-26 00:58 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座