慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■天地を自在に操れ無い者に神仏語る資格無し!1463の半佛人が世界同時に空へ結界を張る■術【真】四乃四四



e0103408_17492429.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 本日、世界同時に仏の痣を授かり仏を体に宿す半佛人(半分人で半分仏)が空に梵字を描き結界を張る。
 文殊菩薩と慧光童子、九頭龍の梵字を授かり三尊宿す真言密教僧殊慧は慧光童子の梵字を空に書いた。
 文殊菩薩でない訳は全ての仏の中心の八岱尊の一人であり、最後に日に法陣にて姿を現すからだ。中心に坐すのは大日如来では無く全ての魔を咋う大九龍明王である。
 下が慧光童子の梵字である
e0103408_1823011.gif

 見比べてみよ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には仏罰は下らない。コピペ厳禁!

e0103408_1825166.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 空に出した慧光童子。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には仏罰は下らない。コピペ厳禁!


e0103408_1835292.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 26年前に授かった文殊菩薩と慧光童子の梵字の痣。今年は腹に九頭龍の梵字を授かり三尊を宿すこととなった。
 此れ等の梵字の痣は日によって相(かたち)や色(かたち)が変わる。
 拙僧の元に着た方には見せておる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には仏罰は下らない。コピペ厳禁!
e0103408_1841087.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 時々体全部が熱を帯びたように熱くなった際に出る金剛界曼荼羅。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には仏罰は下らない。コピペ厳禁!















 真の菩薩(努力精進を惜しまず修業の道を行く僧)は金に圜礙(こだわり)せず、名声に圜礙(こだわり)せず、権力に圜礙(こだわり)せず。
 其れ菩薩は五大要素の空(キャ)、風(カ)、火(ラ)、水(ヴァ)、地(ア)を自在に操り、『即(そく)=繋ぐ素』、『瑪(ま)=動く素』、『和(わ)=止る素』の三素の無(存在が無い)から有(五蘊の事物)を生み出すこと容易いからである。
 颱を起こし、霈を降らせ、霹にて黷れた地を擲つこと此れ三毒(貧・瞋・痴)気触れな衆生を誡めるものである。
 此の警世を擲つべく此の世の全ての霄へ我等仏の悉曇授かり仏を宿す一四六三名の半佛人(半分人で半分仏)が悉曇を書き結界を張った。
 此れにて衆生は霄を超えること赦さず、颱と霈・霹・壌崩れにて糧を喪いて餓鬼宛らの衆生の本性を顕させる。
 大きな聲が耳を劈き衆生は耳を雍ぐとも臥すこと出来ずに藻掻き苦しむ。
 己の犯したる罪に猖え!
 己の冀っする欲に悶えろ!
 汝等衆生全てに罰を与える。




 況癲なる衆生産まれし刻より三毒傲慢無癡にして既に魔障。

 諌める仏からの辯在れど衆生は己に場都能く改編せし。

 撚って衆生己の無明(物事の真実を知らない)による慾念たる?毒を靉宙へ撒き散らす器(もの)也。

 衆生万物にとって蘽毒也。



 万物生まれ生まれ生まれ生まれて世の始まり冥渠く。

 三界((さんがい)欲界・色界・無色界)の狂人遏狂わすこと識らず。

 四世(無常・苦・無我・不浄の此世を常・楽・我・浄と見誤る)の盲人盲廢なるを識らず。
    
 五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))の俗人六根(眼根・耳根・鼻根・舌根・身根・意 根)惑かしを識らず。

 六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)の享人真を悟らず。
       
 七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)の耽人癡かに気付かず。

 八苦を識らずんば根本四苦「生・老・病・死」の煩悩付き圜わり愛別離苦、怨憎会苦(おんぞうえく)、求不得苦(ぐふとっく)、五蘊盛苦に丐辣(苦しみ)て悩人孟らを覗かず。

 蒙昧に筆認め書く辯に意無し。

 万物死に死に死に死んで死の終わりに冥し。

 衆生の慾尽きず嬰をも咋いて饕り止めること無き。

 自ら匡すことせず器(もの)に誑し込める癡か也や。

 仏の辯も聴く耳持たず。

 薨りは身を燥き尽くす焔にて死すもの也。







by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-11-24 17:55 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座