慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■数年後、日本に人が住めなくなる!全国民死のうが傍観■仏壇を粗末にした祟り【一家惨殺】四乃四四

e0103408_15334381.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 人形置き場と化した仏壇から睨んで叫ぶ女の怨霊。
 凄まじいまでの旡蹙(恨み)である。
 その旡蹙で祖母は奇声を上げ、家族はグチャグチャ状態。
 最初に憑き殺される者が「長男」と解った。
 このまま怨霊に長男を憑き殺させ、悉多(心)から懺悔さすようにするかいの。バカは言っても治らんし
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1551527.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 以前と同じ此の世に存在しない怨霊人形が上記の場所に転がっていた。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_1552257.gif
    
    ↑↑↑↑↑↑
 以前に紹介した物置小屋の此の世に存在しない怨霊人形が写った写真。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_1552958.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
 誰が見ても「人形飾り棚」としか言わないであろう仏壇。
 黄色い矢印に怨霊がいる。
 祟られて当然だぁ~。
 死んで当然!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!














 彊い旡蹙(恨み)と寇恝(憎しみ)の凝り膠った怨霊が無数に人形に取り憑いた器(もの)だけを退魔専門の真言密教僧殊慧は怨霊人形=呪いの人形と名付けている。
 此の人形一体を使役すれば街は疎か国すら滅ぼすことが可能。
 然し乍がら、「下らん癲文を書き連ねた魔術本を読んだだけの者」や「数10年其処等修行した僧侶」では使役するどころか其の家族は皆殺しに合う。
 さぁーて此の人形をとっ捕まえて使役しちゃうかねぇ~。
 オモロイ送り先見つけたんでな。




 さて今回は前回に当真言密教僧殊慧ブログにて記載した「此の世に存在しない怨霊人形」の話しの続きである。
 退魔依頼者には「全部屋の写真を送って下さい」と撮影方法まで図にして送る退魔専門の真言密教僧殊慧なのであるが、本件の退魔依頼者が「日中でも恐いから」と言う況癲な理由で撮影しなかった部屋の仏壇の写真である。
 一瞥しただけで「これ仏壇?」と思う方も多くおられることだろう。
 平安時代に開宗した日本最古の仏教である真言宗や天台宗の後の鎌倉時代に開宗された浄土宗、浄土真宗、日蓮宗、禅宗「曹洞宗、臨済宗」の禅宗の檀家の仏壇が此の様である。
 「リフォームしました」と退魔依頼者は言っておられたが、まず子のことを第一に考えるなら仏壇を買うべきだった。
 故に此の家には経机はあれど仏壇が無く仏壇の換わりにしているのが人形置き場。
 これじゃー祟られて当然である。
 前にも言ったが其処等の寺は如何なる異蘊(魂)も天上界に送るが、真言宗では五悪趣(地獄・餓鬼・畜生・人間・天上の迷妄世界)と言って天上界も地獄と同じであり子孫が先祖を敬わなければ闕蘊(彷う魂)故に悪鬼にもなる
 此処の祖母は其の不浄のお蔭で大声で叫び声を挙げ、幾つ一家を滅多刺しにしてもおかしく無い状態。
 核家族化と言う利己主義が仏を足蹴にする行為となり家の崩壊を招く典型的な例として紹介した。






 今度から仏を足蹴にする退魔依頼を真言密教僧殊慧は断わる。
 どーせ其のような者は「困った」ときにだけしか仏に救いを求めないからな。






by 殊慧(しゅすい)


 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-11-24 15:52 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座