慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■「いつ一万倍強い経」を使ったんだ?幸福の科学?? 先制して術放つ■隙間から覗く者【窃】四乃四四

e0103408_22523494.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 パソコンを置く台の脚と脚の間から覗く怨霊二匹。
 上が男で下が女。
 写真原本が要らないように「脚の横に物が置いてある」ところまで入れてお見せする。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!













 ……一万倍強いつー経を感じネー……。
 なんだ!嘘か?
 ってことはだなぁ~退魔専門の真言密教僧殊慧が天災を起す術放ってケツに火点けなきゃ~駄目ってことか?
 楽に沈めるから選べ?

① 日本
② JAPAN
何にも躊躇う必要なんかないぜ!たかが1億匹程度の人間が死ぬくれーだろ。


  


 さてアホカスクズ共は置いといて隙間から覗く怨霊の話しである。
 今回は特に酷い窃視に近い怨霊だぁ~。
 ここまでいくと「覗くんなら金をくれ!」の世界である。
 しかし、この家はスゲーぜ。
 こんなん掠れるほどの怨霊がウジャウジャしてんだからよ。
 其処等の僧侶なら「もっと徳のある方にお願いしなされ」とストレートに己の無力さを曝け出して断わるだろーねぇ~。
 退魔専門の真言密教僧殊慧なら「おっし!無料で引き受けよう」となるんだがな。
 近年の僧侶の質の低下は酷い!
 その禍根は沙弥五戒(不殺生戒・不偸盗戒・不妄語戒・不邪婬戒・不飲酒戒)を徹底して衞ってないからに他ならない。
 結婚?
 バカか!
 般若湯?
 クズが!

 




 アホカスクズ共は死ね!
 オマイ等のお蔭で怨霊激増しとんねん!!!







by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-11-22 23:01 | △名指しシリーズで晒し首ポン