人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■天空橋駅~羽田空港内の怨霊の溜場粉砕編!消炭となった子を背負う狂女の怨霊■其の10【滅】四乃四四

■天空橋駅~羽田空港内の怨霊の溜場粉砕編!消炭となった子を背負う狂女の怨霊■其の10【滅】四乃四四_e0103408_14135287.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 羽田空港の鳥居に憑いてた戦火で消炭になった我が子を背負う狂女の怨霊。
 振り向いて綾してるが、背中には真っ黒な子の影しか無い。
 頭パーだから仏の言葉も聞かぬため消炭のガキをボロンボロンにし猛り狂ったところをジワジワ嬲り殺し的に滅した。
 人憑き殺してるからなぁ~。
 半笑いが真言密教僧殊慧の逆鱗に触れたしぃぃぃ。
 その痛みを存分に味わってもわらんと。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■天空橋駅~羽田空港内の怨霊の溜場粉砕編!消炭となった子を背負う狂女の怨霊■其の10【滅】四乃四四_e0103408_14214295.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 同じく戦火で死んだ我が子の屍を背負う婆の怨霊。
 まぁ~大体どのように真言密教僧殊慧が滅したか解るだろ!
・゜゜・└(´〆。。〆`)┐ ウッシャッシャッシャッシャ
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■天空橋駅~羽田空港内の怨霊の溜場粉砕編!消炭となった子を背負う狂女の怨霊■其の10【滅】四乃四四_e0103408_142239.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 偉そうに鳥居の横に立ち尽くす軍人の怨霊。
 カナーリ階級が高い。靖国神社にA級戦犯として眠っている
 ってか!戦争を煽って被害拡大したコイツを狂女も婆もタコ殴りすべきだろ?!?
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



■天空橋駅~羽田空港内の怨霊の溜場粉砕編!消炭となった子を背負う狂女の怨霊■其の10【滅】四乃四四_e0103408_14223951.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 問題の羽田空港の鳥居の写真。
 赤い矢印んところにおる。
 他にもまだまだ居る。
 探してみ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!












 あぁ~東京都の依頼で羽田空港の鳥居法術で回りの車ごと「粉砕可」ってこねーかなぁ~。
 そしたら都庁お墨付きの大粉砕、半径1kmには草木も生えねー荒漠にしてやんのにぃぃぃ。
 たかが1千万人程度の命など一瞬でパッと消してやるわ。
 ぜひ!数十億人の命を消す前にやらせろ!
 こりゃ慈悲だぜ。
 今のうち死んだ方が丐辣(苦しみ)が少なくてすむつー。

 


 さて今回は天空橋駅~羽田空港内の怨霊の溜場粉砕編で決して外せない羽田空港の鳥居の話しである。
 撤去しようとして死んだ土木作業員は30人を下るまい。
 未だに祟りを受けて神棚に毎日水と米を供えなきゃー命の危機に晒されてる者もある。
 さぁ~この鳥居からドンな怨霊が出るかと思ったら;;;;;;消炭になった我が子を背負う狂女に此れまた孫を背負う婆……そして偉そうに立つ軍人。
 なんじゃそりゃ~!!
 えぇ~~っ!!
 もっと魍魎チックなもんだと思ったらザコ怨霊じゃん。。。。。。
 こんな怨霊すら滅せられん僧侶に神主ぃぃぃ真言密教僧殊慧の前に首を差し出せぇぇ全員法術で斬首刑だ!





 ということでンナ怨霊チャッチャと滅しましたとさ。
 





by 殊慧(しゅすい)
by shino11yoshi | 2010-11-13 14:18 | △名指しシリーズで晒し首ポン