慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■天空橋駅~羽田空港内の怨霊の溜場粉砕編!もう一つの鳥居で飛ぶ生首怨霊■其の9【滅】四乃四四

e0103408_5243550.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 鳥居の照明の中に浮ぶ生首怨霊の一匹を公開。
 あまりに数が多過ぎて他の退魔依頼に支障をきたすので一匹つー訳だ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_5315056.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 ガードレールの後ろの暗闇に座る少女の怨霊。
 昼間もおるので知らずにぶつかってる奴は「障り」を受ける。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_532241.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 問題の鳥居。
 赤い矢印にいる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
 













 生首!生米!生卵!と早口言葉で言いたくなるほど生首怨霊を見てきた。
 生首怨霊は写真や俗人の感覚である六触身(眼触・耳触・鼻触・舌触・身触・意触)と呼ぶ外界との接触で見れば「生首」しか見えないが実は躰があるのである。
 『其処に有って其処に無い』、解り易く因縁に左右される五蘊の色(形)で説明すれば「光」と言う縁合って色(かたち)が見える訳であるが生首は正に「光」に照らされた状態で躰は「光」に照らされていない状態で存在しておるため見えない。
 故に退魔専門の真言密教僧殊慧は「見えない躰」から手足を藻ぎ取りタップリ甚振ってから三世(過去世・現世・未来世)から消す。
 「見破られたか」状態の生首怨霊の瑕苦(痛み)に歪む面はVERY FUNNYだぜ。



 さて今回はいよいよ大詰めを迎える天空橋駅~羽田空港内の怨霊の溜場粉砕編である。
 羽田空港内の駐車場のど真ん中にある鳥居は有名であるが、この鳥居もある意味有名である。
 まぁ~「出るから」なんだがね。
 もぉーねぇ~照明の光が全部生首なんだわ。
 本日は解り易い生首をチョイスしたがね。
 そして闇の中に座った少女。
 コイツは真昼でも動かない。そこに座りっぱなし。
 ンナもん真言密教僧殊慧が通ったら目ン玉抉り出し、華を削ぎ落とし、耳を切り、口を裂いて両手足を引き千切ってバランバランにして喘ぐ中滅するがなぁ~。
 『怨霊皆殺し』が真言密教僧殊慧の勤めだから如何なる滅し方でも赦される。
 楽しいでぇ~。
 数万匹の怨霊の5体吹き飛ばして地上に散ら撒くと。





 次は「生きた魔障」約70億。。。。
 二度見られない前衛アートを地上のキャンパスに描いてくれるだろーな。
 1463尊のアーティスト「仏」の刳り返す滅亡策ぅぅぅぅ。
 文殊菩薩と慧光童子、九頭龍の梵字を授かり三尊宿す半佛人(半分人で半分仏)の真言密教僧殊慧が一番スゲー技出すぜ。

μ(´╬ ∀ ╬`)μ ワクワク




by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-11-13 05:27 | △名指しシリーズで晒し首ポン