慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■天空橋駅~羽田空港内の怨霊の溜場粉砕編!旅客機を墜落させた少年の生首怨霊■其の8【滅】四乃四四

e0103408_2222037.gif
 
   ↑↑↑↑↑↑
 灯りに浮ぶ子供の怨霊の顔。
 このガキの怨霊は旅客機一機墜落させておる。
 有名な墜落事件だで。
 まぁ~真言密教僧殊慧は怨霊を狩るだけで、墜落で死んだ人間なぞに経など読まん。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

   
e0103408_22121592.gif
   
   ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
 赤い矢印の部分に居る。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!














 んにゃープリンタの修理から貯まった怨霊数200万匹。。。。。
 写真全部ビッシリ怨霊の顔は「全部」つーことで元写真を50~100ピクセルにサイズダウンし、「こら皆の臭に見せにゃーならん」つー怨霊はブログ掲載用とプリントアウト用の小さいサイズにしてA4にコピペして貯まった枚数22枚。
 で本日プリンタが修理から戻ってきたんで一気に17枚程を須弥壇に設けた退魔専門の真言密教僧殊慧用特製拿応護摩壇の降伏炉(こうぶくろ)にてファイヤーした訳だ。
 降伏炉の許容量張るかにオーバーし紙とか出ちゃって、四方八方に火が70cm噴出しながら火災にならず。
 降伏炉の下の真後ろは木と布なんすがね。
 真言密教僧殊慧に髪の毛あったら燃えてましたわ。
 その17枚の中にはメールで添付した写真がゼッテー送られなかったとか、写真がバケちゃってるとか普通の寺なら「お引取り下さい」コースのものが多く含まれてて、そんだけで怨霊200万匹。
 怨霊を滅してやらんと依頼者に護符送れんのよ。
 真言密教僧殊慧の護符はゼッテー怨霊が入ってこれん攻撃を兼ね備えた特殊なもんだから怨霊そのまんまだと確実暴れる。
 2~3日で皆殺しやさかい暴れ方が半端ネー。
 コーヒーカップや皿が飛ぶ、呻き声がする、壁が叩かれるetcの怪異に見舞われ乍がら俗人はグーグー寝られんでそ?!?
 故に怨霊を滅した後に護符を送るのさ。
 アチキは一人で旧天城トンネルを出た公衆トイレ(電燈点かない)で堂々と入りクソしちゃったり、怨霊人形を縛り付けた須弥壇ある部屋でグーグー寝られるけどね。
 殆んどの怨霊屋敷でグーグー寝られる。
 廃病院の霊安室でも寝られる。



 さて今回も天空橋駅~羽田空港内の怨霊の溜場粉砕編である。
 羽田空港の一番問題な場所は最後にし、本日は滑走路。
 んな場所に怨霊などいねーと思うだろーが、怨霊はゴキブリみてーなもんで何処にでもおる。
 羽田空港と言えば太平洋戦争で日本が敗戦した後にGHQが日本にある大量の戦闘機や爆撃機の翼を切断し埋めた場所に建っておる。
 爆撃機の中にゃー自決した日本兵の死体もあったが、そのまま土の中にドンガラガラガシャン。
 GHQにしてみりゃー二度と飛ばない爆撃機も二度と逆らわない死体も「動かない物」として処理。
 そんなことで羽田空港にゃー怨霊が「出る」。
 そして今回の写真である。
 たかが一匹のガキの怨霊と思うなや!
 コイツは旅客機墜落させておるんやからな。
ってことで慈悲も無く坦々と退魔の儀にて三世(過去世・現世・未来世)から消してやった。
 これにて此のアホガキは「産まれた」ことすら消え、自死(自殺)したことも犯した罪も無くなった。
 そんなことでFUCK'IN怨霊ぉぉぉプリンタの修理代出せ!






 1000兆匹の怨霊でも一気に滅するで。





by 殊慧(しゅすい)


 
 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-11-12 22:07 | △名指しシリーズで晒し首ポン