慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■天空橋駅~羽田空港内の怨霊の溜場粉砕編!公衆トイレから覗く焼け爛れた女■其の6【滅】四乃四四

e0103408_10593285.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 公衆トイレから焼け爛れた顔を見せる女の怨霊。
 近くのアパートで焼死したんだぐぁ「何で公衆トイレに憑く?ンコしたかったんか?」。
 ンナもん死んだら小便もクソもしなくてエエのんじゃ~気付けアホンダラぁ~。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


e0103408_1185524.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 問題の公衆トイレの写真。
 赤い矢印んところから覗いてる。
 このバカ女怨霊の他に怨霊はまだおる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
















 こぉーさ~ドガーンと歯応えのある怨霊いねーのかね!この地球にゃーよぉ~。
 前にカソリック信者の家の退魔をしたときはサタンつー怨霊が居たがメッサ弱ぇぇぇぇ~。何が魔王だ!其処等のクズ怨霊と何ら変わらんじゃん;;;;;;
 こんなもんにキリスト教はビビってたのか?
 地獄へ叩き堕としたイエスは一生地獄幽閉ケテーイ!
 んな役立たずを出しても狂人増やすだけじゃがね。キリスト教徒が一匹でも真言密教僧殊慧に牙を剥いたら法術で皆殺しな。
 まぁ~人間も産まれたときにゃー三毒傲慢無癡にて魔障だしぃぃぃ。生きておっても魔障は何の躊躇いも無く粉砕する存在だ。
 恨むんなら人間に産まれたことを恨むんだな!

ε= (ε=)*( ) ブブッ 屁でもくらえ



 さて今回も天空橋駅~羽田空港内の怨霊の溜場粉砕編である。
 まぁ~U氏が撮影した天空橋駅~羽田空港内の写真にゃー略ぉぉ怨霊が写っておった。
 下らん旡蹙(恨み)厭滸(辛み)、寇恝(憎しみ)を抱いたFUCK'IN怨霊共ぐぁ~~。
 そして今回は公衆トイレから覗く顔面焼け爛れた女!
 コヤツはこのトイレから北東にあったアパート火災で死んでおるが「何でトイレに憑くねん?」と疑問符爆弾を雨霰のように投げかけたい。
 もしかして「小便したかったんか?」。
 「ウンコしたかったんか?」。
 ンナもん死んだらする必要ないんじゃーーーーこのボンクラァ~。
 面倒だから都庁のトイレに(ъ^┻~⊿┻)┘┘ エイっ





 ガハハハハ!
 これで都庁は怨霊屋敷としての道を進む。






by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-11-12 11:08 | △名指しシリーズで晒し首ポン