慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

■天空橋駅~羽田空港内の怨霊の溜場粉砕編!天空橋駅内の飛び込み自殺者の怨霊■其の5【滅】四乃四四

e0103408_16144126.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 恨めしげに天井から見詰める飛び込み自殺したアホな青年の怨霊。
 正に「後悔先に立たず」。
 しかーし能く見るとチョイ半笑いっぽい;;;;;;バッカもーーーーん!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_16313290.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 柱に取り憑く飛び込み自殺者達。
 猿か?テメエ等っ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_16314315.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 コイツも柱に取り憑く飛び込み自殺者。柱独占すんなぁ~。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_16315554.gif
  
   ↑↑↑↑↑↑
 問題のプラットフォームの写真。
 まだまだ飛び込み自殺者の怨霊おんねん;;;;
 探してみ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!














 「まぁ~自殺したいヤツぁ~すれば!」と躇いもせず退魔専門の真言密教僧殊慧は言うぜ。
 悉多(心)に仏無く五毒遏執に揉拌し悉多(心)孱い阿呆に使う労力など真言密教僧殊慧が何で使わなくちゃならんの?
 ンナ奴が死にゃーよぉ~世界中で圓(生)を全うしようと藻掻き、足掻き乍がらも餓死し、将叉、劣悪な水を飲み毎日5000人以上死ぬ者を救えるってもんだ。
 恋だの!愛だの!ケツが痒くなる辯を並べたところで時間になりゃー腹の虫が鳴る。あぁ~体は正直だねぇ~。
 あぁ~正直だぁ~。



 さてまだまだ続くよ!天空橋駅~羽田空港内の怨霊の溜場粉砕編。
 今回はスタート地点であろう天空橋駅のプラットフォームに棲み憑く飛び込み自殺者の怨霊だ。
 まぁ~どこの駅でも1匹~数万匹の自己中心なアホカスクズ共の飛び込み自殺者の怨霊が居る。
 しっかしだなぁ~電車止めたらドンだけ賠償金を残った遺族が払わにゃならんことを知らんのか?飛び込み自殺するアホカスクズ共は!
 山手線のラッシュ時など数億円以上ぼられるんだぜ!
 遅刻、商談決裂、商品未納罰金など様々な俗人の請求がJRに簡易裁判所を通して申し立てられたり、弁護士が換わりに訴訟したりしてな。
 それが遺族にJR側からの路線障害賠償金と合わせて丸々行く。
 姉、妹がいりゃー間違いなくAV嬢か風俗店で死ぬまで働く。
 家族は仏壇すら差押えられ、ボロいアパートで鮨詰め状態での生活を余儀無くされる。
 食える物は上手くいきゃー銀シャリだぁ~。オカズは沢庵かなぁ~オマイ莫伽一人のためにな!
 解ったか!このアホカスクズ共ぉぉぉぉ。






 自殺するなら青樹ヶ原の樹海の奥にしなさい!
 歩いて2日掛かる場所にゃー警察もボランティアの遺体捜索の範疇外だからな。







by 殊慧(しゅすい)




 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-11-11 16:20 | △名指しシリーズで晒し首ポン