慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■天空橋駅~羽田空港内の怨霊の溜場粉砕編!短いトンネル■トンネル内で待つ女【滅】四乃四四

e0103408_13541633.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 車が高速で走る道に「来ることが無い者」を待つ女。
 死の間際に携帯電話しておるな。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_146305.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 中央分離帯の隙間の巨大な青年の顔。
 ここで事故死。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1465294.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 原版写真の右の歩行者用通路の奥に立つ工事関係者の怨霊。
 トンネルの高さから計算して身長3m超え。
 勿論生前はンナ身長じゃねー。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_147476.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 原版写真の左側のコンクリート壁にデケー事故死した男の顔が浮ぶ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

 
e0103408_1471672.gif
 
    ↑↑↑↑↑↑
 原版写真。
 左の電燈の光全て子供の顔。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!











 まぁ~ナンちゅーのぉ~。。。。。。アホカスクズ共の心霊スポット巡りで己自身が祟られ死ぬ分にゃー一向に構わんぐぁっ、このアホカスクズ共に取り憑いた怨霊が全く関係無い方に禍を齎すことは赦されへん!
 オマイ等の友達か何かがアホカスクズ心霊スポット巡り野郎で、ソイツに憑いた怨霊で一生不具者になったらドーやねん?
 下手すりゃ全て失うんだぜ!
 ってことで全国の心霊スポットの怨霊全て粉砕していくことにしたからぁ~退魔専門の真言密教僧殊慧がな!
 文句言うアホカスクズ共は「生きた魔障」と見なし現世から冥王星辺りまで弾き飛ばしてやるわ。首だけを!!



 さて今回は『天空橋駅~羽田空港内』に取り憑く怨霊粉砕編その1である。
 その中にある短いトンネルから一発やってみましょーかねぇ~。
 ここでは死亡事故が起きている。
 故に瑕苦(痛み)を強くもった怨霊が何匹も取り憑いている。
 歩行者用通路に身長3mはあろうかと思われるほどの工事関係者の怨霊が立つ。
 道の端で永久に待つ女もおった。
 トンネルの脇にはデケー顔もある。
 左の照明の光の中には無数の子供の顔。。。。。
 初っ端から「出し過ぎ」と思われるだろーぐぁ心配すんな!
 これ以上のもんがバンバン出てくるからよ。
 人の慾念渦巻く東京は怨霊都市だぜ、もぉーこれでもか!と言わんばかりに怨霊だらけ。




 オマイ等も怨霊にならんよー気ぃつけーや!





by 殊慧(しゅすい)





 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-11-10 13:59 | △名指しシリーズで晒し首ポン