慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■弾け飛んだ我が子の骸を抱き焼死した母の情景ごと取り憑く!戦争は己の傲慢■戦没者の祟り【痴】四乃四四


e0103408_203976.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 戦時中に弾け飛んだ子供の骸を抱きながら焼死した母の其のままの情景が依頼者に取り憑き禍をなしていた。
 此れ人の因業である。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_211079.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 同じく戦時中に死した母と子の厭滸(辛み)の情景が取り憑き依頼者に禍をなしていた。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_211835.gif
   
     ↑↑↑↑↑↑
 同じく戦時中に頭を左側頭部を吹き飛ばされた戦死者が取り憑き依頼者に禍をなしていた。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!











 万物生まれ生まれ生まれ生まれて世の始まり冥渠く。

 三界((さんがい)欲界・色界・無色界)の狂人遏狂わすこと識らず。

 四世(無常・苦・無我・不浄の此世を常・楽・我・浄と見誤る)の盲人盲廢なるを識らず。
    
 五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))の俗人六根(眼根・耳根・鼻根・舌根・身根・意 根)惑かしを識らず。

 六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)の享人真を悟らず。
       
 七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)の耽人癡かに気付かず。

 兵を集いては衆生弑す事にて菩提(悩みのない菩提(悩みのない境地)遠辟かり。

 血に血に血に血に血に飢えた羅我(心の清浄を悪へ駈る)の餓鬼と変わらず。

 此の豸黷すは衆生の有漏(煩悩を有する)の膠。

 寇恝(憎しみ)が寇恝(憎しみ)を生むこと悟らぬ癲狂。

 五悪趣(地獄・餓鬼・畜生・人間・天上の迷妄世界)の因業永久に消えぬもの也。





 何が「正義の戦い」だ!
 正義とは藉口に過ぎんわ。
 オマエの正義は相手から見て敵と言う思已業(二元に分ける心の弱さ)の人の弱さ。
 故に人は進歩しない。






by 殊慧(しゅすい)



 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-11-10 02:04 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座