慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■数年後、日本に人が住めなくなる!全国民死のうが傍観■怨霊激増【風呂で腐敗する怨霊】四乃四四


e0103408_2174720.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 風呂桶に憑いた腐敗していく子供の怨霊。
 ンナ風呂に浸かって体が綺麗になるか????
 異蘊(魂)が腐るわ!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_2251036.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 殆んど隣で睨む巨大な女の怨霊の目。
 風呂だけに「熱い眼差し」だな。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_2252065.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 原版写真。
 赤い矢印に居るのだが既に見えてるし。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
 











 決して風呂場は禊い場所では無く、寧ろ垢や穢れを落とし『溜まる場』と考えて貰って良い。
 故に風呂場での怪異は後を絶たない。




 さて今回は風呂場に憑く怨霊の話しである。
 ホラー映画のように髪を洗っている最中に見知らぬ何者かに髪を弄られるケースも少なからずある。
 又、誰もいないはずの風呂場から躯を洗っているような音が聞こえたりもする。
 此れ等は『曰く付き』の場所以外でも起ることである。
 一見綺麗な風呂場でも流した黷れの数は計り知れない。
 故に『溜まる場』として他から怨霊を惹き寄せる。
 これを簡単に防ぐには金剛杭を打つしかない。
 然し乍がら都市部では殆んどアスファルトやコンクリートで地面を雍いでいるため金剛杭も打てず、後は己自身の日頃の陰徳で防ぐしかないのが現状である。
 運良く退魔専門の真言密教僧に出会ったら四印結界符を書いて貰うと良い。
 其の確率は宝籤で1等をとると同じくらい奇跡に近いだろうが。





 まぁ~真言密教僧殊慧は無料で書くが、最初は依頼者本人の写真から全てを読むため「護符だけ欲しい」と思う輩には書くことは無いな。
 そいつの未来世で仏を祀らないことも解るしな。

 



by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-11-09 02:20 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座