慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■数年後、日本に人が住めなくなる!全国民死のうが傍観■怨霊激増【キッチンの棚から覗く男】四乃四四


e0103408_1791445.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 キッチンの棚から覗く男の怨霊。
 棚の後ろは壁で「生きた人間」が立てるスペースなど無い。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


e0103408_17171980.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 原版写真。
 この怨霊以外にビッシリ怨霊がいる。
 探してみ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!












 こんだけ怨霊が激増したため退魔専門の真言密教僧殊慧は更に結界を設け、如何なる怨霊も弾き飛ばす処置をしたわ。
 ってかさぁ~!ソンテジャク(池田大作の朝鮮名)をブログ公開にて滅したんだぐぁ、学会員の脱会者が膨大になったためアホンダラの創価学会本部が脱会を止めるべく無癡にも新聞に「池田大作生きてまーす」的な写真と記事を載せている。
 そこまでしないと存続が危ぶまれるアホカスクズの集合体な創価学会!
 数万歳までソンテジャクを生かすんかいな?
 癲狂信者から金を巻き上げるためならクソでも喰う蛆虫団体は世界中の本部ごと法術で吹き飛ばし跡形も無くすしかネーな。
 待ってろや!
 皆殺しじゃーーーーー!HUMAN HUNTER.
 真言密教僧殊慧に牙を剥いたアホが悪い。




 さて今回は人口1億の日本で7割以上が台所に怨霊が棲み憑く話しである。
 神社や寺から貰った御札を己等の傲慢を曝け出し『立って目線より低い位置に貼る』神仏を玩蹂する行為を套常に行い、「簡単だから」と言う楽惟に下り線香3本立てるだけで供養などと吐かす伊勢白山道に入信し、己の三大欲(性欲、物欲、名声欲)を肥大させて居れば家の中も怨霊だらけになるわ!
 帑を常に膨らませていなければ安寧出来無いアホカスクズ霊能者や其の程度によって僧侶の数を増やし「お祓い代」を覓る傲付く寺から数百万~数千万円請求され徒不道する怨霊を増やし続けた俗人の焦りは肚抱えて笑えるぜ。
 んなアホは死ねが宜し。
 どーせ真言密教僧殊慧に泣きついても口伝した簡単なことすら忘れるんだからよ。
 テメエ等のアホを肥すために退魔やってんじゃねー!





 ガンガン死んで怨霊となり真言密教僧殊慧を楽しませろ!
 オマイ等の存在理由はそんだけだ。






by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-11-07 17:13 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座