慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■数年後、日本に人が住めなくなる!全国民死のうが傍観■怨霊激増【シャワールームに並ぶ生首】四乃四四


e0103408_140462.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 シャワールームにズラーと並んだ生首怨霊。
 いやぁー暑い日は冷房いらんねぇ~。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


e0103408_155951.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
 どこに生首が並んでるか解るか?
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!










 11月6日 本日某県から怨霊ドッタリンな首吊り人形が届いた。
 そろそろ「逢魔が刻」の時間だった。
 何時ものように外のお手軽に作った降伏炉(こうぶくろ)で焼いた。
 燃え上がる炎の中から無数の顔が出て悶えてた。
 楽しかった。
 つーほど退屈な毎日ぃぃぃぃ。
 どーオマイ等は真言密教僧殊慧の乾きを埋めてくれるねん?
 あぁ~!!




 さて話しは真逆な水に纏わる話しである。
 幽霊・霊魂・地縛霊・自縛霊・守護霊・指導霊・背後霊etc……何とも俗人は癡かにも都合の良いようにFUCK'IN怨霊をカテゴライズしてくれる。
 「守る」から守護霊ぇぇぇ???バカか!
 因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持つ異蘊(魂)など無に帰すことに紕懼(恐れ)を抱いた闕蘊(彷う魂)じゃ!
 大体にして魔障共に善悪付けるは度し難い思已業(二元に分ける心の弱さ)な俗人の戯言に過ぎん。
 「良い方向に導く」ってことはだなぁ~テメエ等の悉多(心)にまで憑いてるってこたぁ~。
 其の赧熹(喜び)の句(相=心の働き)はオマエ等の本心かどうかもオマエ等には解らんだろーぐぁっ!
 「己は真の己である」とどう証明する?
 ハッキリ言って闕蘊(彷う魂)に玩ばれてるのさ!
 脳無しを惹羅化すオマイ等が六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)を持ち、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)を持つ限り永久に器(もの)でしかネー。

 ってことで本題の水であるが、水(お湯も含めて)は有情(生きとし生けるもの)にとって基本的な物である。
 その中で生物界に於いて無駄なのが風呂!
 大体だ!世界の水の1%しか飲料水として使えないと言うことを知ってるかぁ~??
 汚濁した水で毎日5000人以上の子供が死んでいる事実を知っているか?
 無癡とはそう言うことも識らんことを言うんじゃ!
 シャワールームに生首がズラーと並び、血を降らせる怨霊は「チミ達ぃぃぃ水を大切に」と脳無しなオマエ等に言ってるようなもんだ。
 さぁ~今夜も風呂場から怨霊共の宴だ!
 存分に己の無癡を知り、欷け豚共ぉぉぉぉぉ。

・゜゜・└(´〆。。〆`)┐ ウッシャッシャッシャッシャ




 水を無駄に使い「何が資源を大切に」だ。
 それがご都合主義つーんじゃ!このボケタワシっぁ!
 垢が出たら乾いたタオルでゴシゴシ擦れ!






by 殊慧(しゅすい)


 
 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-11-07 01:45 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座