慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■数年後、日本に人が住めなくなる!全国民死のうが傍観■怨霊激増【病室の窓から死を齎す子】四乃四四


e0103408_1411872.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 仏の庇護があり入院されるベッドの窓から覗く「死を与える」見知らぬ子を撮影した依頼者。
 西洋では死神、真言宗では死魔と呼ぶ。
 此の死魔はハナクソ穿り乍がら粉砕。三世(過去世・現世・未来世)から消し去った。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_158768.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 近くのカーテンには入院された方の心身を疲れさせる子供の怨霊が居た。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


e0103408_1581772.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
 赤い矢印に其れ等の怨霊が写っている。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!














 全世界で共通している例として、喩え其れが地上から30メートル以上の病院の窓から身も知らずの誰かが覗けば幾ら『明日退院』であろうと病状が急激に変化し死亡することがある。
 勿論、1階を除いて其の場所に人が立つスペースは疎か足場になるものなど無い。1階や2階の病室の中には窓の開閉は出来て足場となる出っ張りがあったとしても地上10階ともなれば窓の開閉は危険なため出来無い。
 なのに見知らぬ子供や老人が立つのである。
 このことを医師や看護婦に言っても「錯覚」若しくは「精神的昂揚」と片付けられ、見知らぬ者を見た患者は次の日には霊安室で眠ることとなるのである。
 



 さて今回は入院前に退魔依頼を真言密教僧殊慧が受け事前に病室を隅々まで撮影させ「見知らぬ死を齎す子」を撮影した話しである。
 真言密教僧殊慧の言うことは簡単だ。
 「入院前に病室を撮影して下さい」だ。既に入院されている方はまた一寸違うが。
 末期ガン患者ですら退魔専門の真言密教僧殊慧が死魔を滅し、且つ文殊菩薩除魔除禍真言護符に重篤な病に侵された方の写真を真言を書いて包み退魔専門真言密教僧用の特製な拿応護摩壇に祀りし、其の方にあった護符を病室に張らせて完治させる。
 言い付けを守れば「圓(生)」にて依頼者は徳を得、守らねば「陰(死)」にて末代まで身業の殺生にて業障となり一日たりとも休まず経を上げなくてはならなくなる。
 仏の慈悲は智慧を与え、破れば罰を与えると言う莫伽でも解る単純なもの。
 然し乍がら、度のような阿呆でも解るように真言密教僧殊慧は「貼るだけ」「拝むだけ」と言う至極簡易な智慧を噛み砕いて「救い」を冀める者に智慧を授けても、此れが幾許も無い家・土地・其の他の財産を「瀬〆たい」と言う鄙懐(卑しい思い)にて親族を蟲下臈のように殺してしまうのである。
 その黷れた悉多(心)の中には「心の中まで見抜かれまい」と言う癲癡な五蘊の識(考え)にて容易く仏を踏み躙る。
 そして一生拝み続けなければ子孫が絶える罰を受ける。
 仏の慈悲が無くなり不幸が続いて始めて己の強欲に羅我(心の清浄を悪へと駆り立てる)と成ったことに気付くのである。
 その時既に刻晩く後悔が永久に続く。





 まぁ~オマイ等の犯した罪は相当数なもんだ!
 罪を軽くしたけりゃー自利を捨て陰徳を積め。


 明日辺り首吊り人形が届くなぁ~。退魔依頼者に貼る護符が届くまで特殊な方法を教え厳重な結界を張った状態でな。
 怠れば輸送中の飛行機や電車が大事故だぁ~。
 依頼者は身業の殺生にて業障を受け、真言密教僧殊慧は事故死者の怨霊を滅する愉しみが増える。
 無事に届けば15分程で怨霊数百匹の憑いた首吊り人形は焔と共に三世(過去世・現世・未来世)から消える。

(o┘〆┘o)―! ご焼香ぉ 笑)






by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-11-06 01:50 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座