慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■数年後、日本に人が住めなくなる!全国民死のうが傍観■怨霊激増【医療機器を狂わす少女】四乃四四


e0103408_13364252.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 退魔依頼者が父親の入院する部屋を撮影したところ医療機器を繋ぐコンセントっぽい部分に少女の怨霊が憑いていた。
 このような場合は必ず医療機器が誤作動起こす。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1347214.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 同じくベッドには、このベッドで死んだ男性の怨霊が憑いていた。
 病院のベッドなんか確実人が死んでるんで瞋蘊(怨む魂)が救ってたらDEATH間違い無し。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_1347171.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 問題の入院前のベッド。
 この他にも怨霊ドッチャリ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!














 病院から退院して元気なのは一日保険適用でも140万円の個室に入院している政治家くれーなもんだ!
 なんたって仮病で入院し、室内では淫行・売春なんでもありありなんだからな。
 それで国民の税金貰ってたんだぜ!安倍なんか。
 世界中に政治家仮病病室で行われていた痴態を動画配信し政治生命は疎か人間の生命も終らすぞぉぉ~うらぁ~!!




 さて今回は病院に取り憑き医療機器を誤作動させていた怨霊の話しである。
 「医療ミス」が叫ばれる中、医師も看護士もどうにもならないことが怨霊による医療機器誤作動である。
 人工呼吸器なぞ誤作動起こされたら患者は一発でDEATH!
 手術中のレーザーメスもONしていないのにレーザー出っぱなしなら患者はご臨終DEATH!
 科学万能なら怨霊を撃退するマスィーンを作ったらどーなんだい?
 じゃなきゃー今日も怨霊により患者がDEATHるぜ。




 傲慢無癡にて医療ミス起こし医師免許剥奪ぅぅぅ。
 そんとき「怨霊の所為なんだよぉぉ」と叫んだら医療刑務所逝きぃぃぃ。
・゜゜・(≧Σ≦)・゜゜・。ブァッハハ!



by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-11-04 13:39 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座