慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■滅してもいない最兇怨霊で全世界同時実験!何万人が少女に祟り殺されるか■科学崇拝者へ【笑】四乃四四


e0103408_20223952.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 退魔依頼者が何度真言密教僧殊慧宛に送っても怨霊が「嫌がって」届かなかった写真の怨霊。
 性質の悪い幼女である。
 依頼者は体調がボロボロ。
 真言密教僧殊慧が教えたお守り 若しくは 真言密教僧殊慧の拿応護摩壇に祀られている方は平気じゃ
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているためコピペ厳禁!

     

e0103408_2036296.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
 既に怨霊炙りだししなくても少女の怨霊見えてるしぃぃぃ。
 これは退魔依頼者の軽めの写真っすからぁ~。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているためコピペ厳禁!









 さぁ~世界で壮大な実験を行うぜぇ~。

 怨霊を信じてねーもんのために退魔専門の真言密教僧殊慧が全く何も施してねー旡蹙(恨み)が彊く憑き殺していやがる怨霊を解き放つ。

 どんだけ人間が死ぬかなぁ~。
 めーイッパイ禍を世界に振り撒き、楽に憑き殺してやれや。FUCK'IN怨霊ぉぉぉぉ。
 女子供容赦無しに憑き殺してくれるだろーよ。


\ζ(′δ ′ξξ) じゃっ ってことで



by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-11-02 20:28 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座