慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■数年後、日本に人が住めなくなる!全国民死のうが傍観■怨霊激増【●の中の生首】四乃四四


e0103408_1801958.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 政府が隠蔽している某建物の中の怨霊。
 中国人・朝鮮人子供野郎ぉぉぉ「生体実験は痛かったろーねぇ~」と真言密教僧殊慧が言うかこのボケナス!
 如何に死のうが殺されようが怨霊共は一撃粉砕!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_18133035.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 同じくそこにいるケロイド状の朝鮮女の怨霊。
 ガッツリ生体実験されてまんがな!糜爛性ガス兵器だ。
 時々日本で見付る。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_18141637.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 同じく顔が浮腫んだ中国女の怨霊。
 「おっとベッピンじゃん」って言うかよ。クソ共ぉぉぉぉ。
 怨霊は真言密教僧殊慧の狩りの獲物でしかねー!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_1820211.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 その政府が隠す建物の中の一部を紹介。
 スゲー澱みだなぁ~。
 もー怨霊の海って感じだ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



 










 さぁ~日本に核兵器ぶち込ませるかねぇ~。

 二回目の被爆国ぅぅぅぅ。

 一瞬で戦争になるヤッベー極秘情報無料で丸投げぇぇぇ~!!

・゜゜・└(´〆。。〆`)┐ ウッシャッシャッシャッシャ
 


 さて今回は日本に戻って都市部に怨霊激増の話しである。
 どこの都道府県でも触れてはならぬ戦時中極秘だった今でも明かせぬ建物がある。
 「壊したくても壊せない」!
 何故なら工事関係者が次々死ぬから。
 アホカスクズ共が心霊スポットと呼ぶカテゴリーすら入ってない。
 しかし、政府もこれ以上隠し通せないだろうねぇ~。
 真言密教僧殊慧の前に立肌蹴れば法術にて全員滅すしさ。
 中国人・朝鮮人の生体実験された死体やらがホルマリン漬けで綺麗に残ってるねぇ~。
 どーしよーかぁ~?
 出されれば日本お得意の話術で誤魔化せない。
 大不況の中でGDP数百年分の天文学的数字な和解金を要求されるだろーねぇ~、払えないこと知ってて。
 そして戦争が一方的に始まる。





 オマイ等「戦争を知らない子供達」なんだよなぁ~。たっぷりケツの穴に放射能吸わせてやるぜ!
 久間も言ってたろ!「原爆は仕方がネー」ってよ。
 もう一度味わえ!






by 殊慧(しゅすい)


 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-10-31 18:03 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座