慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■数年後、日本に人が住めなくなる!全国民死のうが傍観■怨霊激増【トイレに焼け爛れた少年】四乃四四


e0103408_1414287.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 トイレの壁に憑いていた火事で焼け爛れた少年の怨霊。
 放置していたら此の家は火事にて住民全員焼死していた。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1420441.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 同じく壁に憑いていた睨む男の怨霊。
 戦後の苛酷な労働で死んだ中国の方。
 恨み度は強く、他から怨霊を集めていたほどだ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1421216.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 同じく壁に憑いていた虚ろな眼差しの男の怨霊。
 こいつに憑かれていたため「生きる気力」すら失っておった。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_14211728.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 同じく壁に憑いていた顔面切り刻まれた男の怨霊。
 今は閉山になった炭坑夫で生き埋め。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_14213674.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 トイレのガラスから見る女の怨霊。
 自殺。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!





e0103408_14214541.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 問題のトイレ。
 靄ってることからも解るように数千匹の怨霊が巣食っていた。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!















 こりゃ!世の中の紊れは『他の種』を絶滅させても己の莫益を等閑にし「環境破壊だ!政府が悪い」で罪科を藉口するほど凄まじい。
 仏の言葉も戒めも聞かず羅我(心の清浄を悪へと駆り立てる)を蔑ろにし盲猥に『敵』を拵え上げて知らぬ存ぜぬを決め込む。
 故に人類は絶滅する。
 恨むなら己の傲慢無癡を恨め!

凸( ̄◇ ̄メ) アスホー


 さて今回も都市部の怨霊激増の話しである。
 真言密教僧殊慧の諌言を真摯に受け止め、多くの僧侶・神官・俗人問わず己等の罪科に懺悔し匡すなら仏罰も多少は軽くなろう。
 其れを真言密教僧殊慧は望んでおるが『無料退魔』にて世界中の魔障に困っている者の五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))は自利のみにて悉多(心)は羅我である。
 犬猫の畜生と蔑む屬が多寡に関らず居るが「犬猫は武器を作り無関係な同族を殺しはしない」ことにすら気付いておらん。
 其処まで人間は癡かだ。
 故に人類は絶滅させる。
 故に此の星を大宇宙から消す。
 人間の出す慾念にて毒を被った他の星の者はフィナーレを観に集まっておるわ。
 「知りませんでした」で済まぬぞ。古よりの宗教により教えておったんだからな。
 反故にしたのはお前等人間!
 おもいきり情けなく泣き叫び、走り回りまがら逝け!それが己等が他の星の被害者に向けての謝罪である。
 他の星の者は人間と違い因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持たず、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)持たず、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)持たず旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)なし。
 然し人間を助けることは無い。

 さてさて話しは聊か脱線したが人の慾により五悪趣(地獄・餓鬼・畜生・人間・天上の迷妄世界)の境が朧ろになっていることは既に話した。
 今や何処の家も怨霊の屯する場所にて真言密教僧殊慧が無料退魔をしても「火に油」状態である。
 数万匹巣食う怨霊屋敷の退魔をし、護符を貼っても其の者の悉多(心)が殆んど変らないからである。
 「護符を貼ったから安心」と漫罵を曝け出し仏に感謝も無い。
 故に自滅の逍を歩む。
 そんな者を誰が救おうぞ?
 これから起る世界的大天災にて頭を冷やせ!
 ドアホ!






 人類絶滅の日は既に言ったから二度は言わんよ。 






by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-10-29 14:09 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座