慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■数年後、日本に人が住めなくなる!全国民死のうが傍観■怨霊激増【人肉料理を乗せた座卓】四乃四四


e0103408_18492975.gif
  
     ↑↑↑↑↑↑
 中国製の座卓の脇に赤子の生首怨霊三匹。
 宮廷料理で食われた赤子である。
 「油加減はドーでした?」と聞かないように。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1925423.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 同じく脇に並ぶ無数に並ぶ生首怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1931393.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 螺鈿模様が写真内で目まぐるしく変り女性の生首怨霊になったところで外縛法にて固定。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1933564.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 座卓の上で唸り声を上げる狂った女の生首怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1935868.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 座卓の天板から浮き出たズレた顔の女の生首怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!




e0103408_1941779.gif
   
    ↑↑↑↑↑↑
 問題の中国製の座卓。
 既に写真が旡蹙(恨み)によって真っ赤ッか!
 まだまだ怨霊がいるから探してみ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!











 中国の歴史で清朝から人間の胎児を使った料理がある。
 「金胎」が必ず付いているので解る。
 猫肉なら「虎」と書かれ、蛇肉なら「龍」と書かれている。
 漢方薬で胞衣として人間の胎盤が売られていることにも注目して貰いたい。




 さて今回は都市部の怨霊激増の話しなのだが今までと少し異なる。
 それは退魔依頼者の家に置かれた見事に螺鈿を施してある中国の宮廷で使われていた座卓が怨霊の発生源だったことである。
 その座卓には無数の生首怨霊が取り憑き、宮廷料理に出された胎児だけじゃなく成人の女性も食われていたことが解った。
 然し乍がら取り憑いていた強い寇恝(憎しみ)を持つ怨霊が数百匹だったため楽に三世(過去世・現世・未来世)から消してやった。
 これにて瞋蘊(怨む魂)は「生まれたこと」すら過歴から消えて『喰われた事実』も失せる。
 此れが真の慈悲である。

って言うかさぁ~ヤバイ物を感じること出来ネーなら骨董など買うなや




 人間の胎児を捌いている衝撃写真を見たい方はMOREを押せ。
 
 正し、あまりの衝撃映像のため18歳未満の方、身体に病を抱えてる方、興味本位で見ようと思う方は閲覧禁止。

 拙僧の注意を無視し閲覧して心身に重篤な影響を及ぼしても拙僧は一切責任を取りません。

↓↓↓↓↓↓↓↓



e0103408_1953447.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 胎児を掴んで料理する前。横にある肉は鶏肉である。
 混ぜちゃったら鶏と言う漢字が入るため、それが人肉料理と解らない。
 中国政府やら在日右翼やらが文句言おうものなら全員法術で彼の世に送る。
 たかだか20億匹など一瞬にして彼の世に送れるからな!
 またデケー地震起して知らせてやるわ。
 今度は10万人レベルじゃ済まんぜ!数億人単位だ。

・゜゜・└(´〆。。〆`)┐ ウッシャッシャッシャッシャ
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!




 アホカスクズは見て後悔!




by 殊慧(しゅすい)

[PR]
by shino11yoshi | 2010-10-28 18:57 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座