慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■数年後、日本に人が住めなくなる!全国民死のうが傍観■怨霊激増【数十万人憑き殺した人形】四乃四四


e0103408_6164214.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 ケースごと全く血の繋がりも無い入院患者から貰われたと言う3体あるうちの一番怨霊を憑けていた人形の写真。
 真中の上に少女の怨霊の顔がハッキリ見える。
 それ以外にも少女の怨霊の顔が無数にあるのが解るだろうか?
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_6313950.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 真中の少女の怨霊のアップ。両親に殺害された。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_6322359.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 別な少女の怨霊のアップ。病死。
 「笑う」 = 祟る だ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_6331647.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 水死した少女の怨霊のアップ。
 水死者特有のブヨブヨ脹れた顔だ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_6342271.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 変質者に殺され未だ山中に埋められたままの少女の怨霊のアップ。
e0103408_6344690.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 電車に跳ねられて死んだ少女の怨霊アップ。
e0103408_6351398.gif

    ↑↑↑↑↑
 人形の横に立つ黒服の女。少女の怨霊の寇恝(憎しみ)を煽る。
 失恋で自殺。
e0103408_6354833.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 問題の人形の写真を横にした写真。
 人魂も無数に纏わり付いている。
 笑いが止まらんほどだわ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!





e0103408_6361043.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 左の人形(相(すがた)が見えない)にぶら下がる少女の生首。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!






e0103408_6364133.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 右の人形に憑いている少女。少女の怨霊二匹。
 どちらも両親に殺されている。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

 




e0103408_637167.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 人形のケース(ガラス部分)に憑く少女の怨霊の寇恝(憎しみ)を煽る男の怨霊。
 自殺。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!





   
e0103408_6373447.gif
    
    ↑↑↑↑↑↑
 人形のケースの横から睨む女の怨霊。
 男に殺害されている。
 鉈で滅多打ちにて殺された。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!











e0103408_6374771.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 問題の人形の全体写真。
 写真を公開しなかった怨霊は数千匹にも上る。
 普通の僧侶が一匹祓うのに数日以上掛かるものばかりである。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!













 いやぁ~笑いが止まりまへんなぁ~。
 最高だよ!
 最高ぉぉぉぉ。
 今までの怨霊が憑いた人形ん中で『笑える』ほど人を憑き殺した怨霊ぉぉぉ。
 もぉー数十万人憑き殺した怨霊人形なんて滅多にお目に掛かれんからな!
 しかしだ!この怨霊人形を滅したからといって安心すんな。この程度の怨霊人形は無数にある。
 たまたま退魔専門の真言密教僧殊慧が末期ガン患者の退魔依頼で見つけたんだからな。
 此れほどになると怨霊人形は気配を消す。
 其処等の僧侶や訳解らん「1万倍の経だ」と何を根拠に言っているか解らんアホカスクズの新興宗教「幸福の科学」など此のレベルの怨霊人形に関れば全信者死ぬ。
 ってか!何を基準に一万倍?!?アホ信者捕まえて聞いてみるかね。
 まっ、そんなアホカスクズ共は現世に必要無しってことで本日降伏炉(こうぶくろ)で焚くのを止めて、幸福の科学の本部に送ってやるか?
 全員アッと言う間に死ぬから手間が省けるし。
 池田大作と同じようにブログ公開で彼の世逝きもオモロイな。

___φ(。_。*) BEST案カキカキ



 さて今回は退魔専門の真言密教僧殊慧が捕獲した中で最兇の怨霊人形の話しである。
 この怨霊人形は『末期ガン患者』の退魔依頼で「今までと違う」と真言密教僧殊慧が感じ、家の中の全ての部屋を撮影して貰い発見。
 お話しを聞くと「20年以上前に同じ病室に居た患者さんから貰った」とのことであった。
 その患者さんは数週間丐辣(苦しみ)て死に『血に繋がらない者からの形見分け』となった。
 そして怨霊が犇く人形と縁を結んだわけだ。
 その後依頼者の親戚・縁戚含めて不幸に見舞われる。
 然し「人形が原因」と気付かない。
 数十万人憑き殺し乍がら持主を変えていることもだ
 逆に言うなら持主を憑き殺し乍がら、次の持主に移動。
 そんな最兇な怨霊人形でも仏の気配を退魔の儀以外消している真言密教僧殊慧は、上記に記したが末期ガンの親の退魔依頼で此れまでの経験によりあっさり発見。
 普通の僧侶なら氣も解らず放置していただろう。
 そして次の生贄を見つけ怨霊人形は違う方の元へ。





 オマイ等の家にもあるかもしんねーなぁ~。
 怨霊人形ぉぉぉぉ。





by 殊慧(しゅすい)


 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-10-28 06:27 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座