慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

■数年後、日本に人が住めなくなる!全国民死のうが傍観■怨霊激増【「死ね」と言う七五三の少女】四乃四四


e0103408_13244039.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 納戸の奥に立ち、七五三の着物を着て「死ね!死ね!死ね……」と言い続ける少女の怨霊。
 僧侶や神主合わせて70名以上憑き殺しておるから納戸の中央付近に堂々と実体化して立っている。
 頭の緑の部分は少女の怨霊を兇悪化させることを呟く女の生首怨霊だ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_13372739.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 己の腕を噛み続ける狂った女の怨霊。
 既に仏の言葉など聴く耳持たない。
 これがキリスト教で言うサタンだ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_13374510.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 納戸の棚に転がる少女の生首怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1338350.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 納戸の左に浮ぶ少女の生首怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_13381671.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 納戸の左側の隙間から見詰める二匹の怨霊。
 この怨霊を祓うだけでクソ霊能者は数十万円を請求し、普通の真言密教僧は僧侶10名動員。。
 七五三の少女を祓おうとすれば即死するな。力無きものが挑めば。
 ンナもん数兆匹居ても真言密教僧殊慧は三密(身密・口密・意密) 無しで燃やし粉砕。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


e0103408_1340693.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 問題の納戸。
 ここはスゲーぜぇ~数千万匹の怨霊の巣窟だぁ~。
 「探してみ」と言わなくても指さしたところに数千匹以上の怨霊いるからな。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!










 世の中グダグダ!
 もー救いようが無い末法。
 誰にも止められない人類滅亡!
 その前に滅亡を知らせる巨大な天災。
 己等の五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)にて自滅するんだから仏も静観するわな!
 まぁ~気楽にダラダラと無思慮に生きて絶滅してくれや。
 



 さて今回も都市部の怨霊激増の話しである。
 オマイ等が刮目し、己等の罪に懺悔し、現在世界で起こっておる怨霊激増を認めるまで退魔専門の真言密教僧殊慧が滅したFUCK’IN怨霊を見せつける。
 「私には関係無い」「俺には関係無い」と思っておる屬は必ず怨霊による禍を受け最悪「死」。
 まぁ~真言密教僧殊慧としてはアホカスクズ共が60億匹死んでくれた方が己の法術によって駆逐する手間が省けるってもんだ!
 ってことで自殺しろ
 さてさて今回は己の物欲にて買い漁り、一生手入れもせずに物が眠る納戸に巣食う怨霊だ。
 このような人の出入が少なく、犇き合う「物 = 器(もの)」が有漏(煩悩を有する)の氣を発する納戸は怨霊にとって恰好の棲家となる。
 20年程前までは家主がこまめに掃除をし、祓い清めたものであるが今はゴミ溜め。
 故に家主が知らないうちに怨霊の巣窟となる。
 そして家族が祟りを受けて病死、事故死にて徐々に衰退。
 最後には血族まで祟りが及び一族が此の世から消え去るのである。
 オマイ等アホ一人の所為でな!





 納戸の清め方はチャンとした寺を探して教えてもらえ!
 アホカスクズ共の新興宗教のやり方では更に怨霊が増えるだけぇ~。







by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-10-27 13:31 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座