慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■数年後、日本に人が住めなくなる!全国民死のうが傍観■都市部に怨霊激増【消えない首吊り死体】四乃四四


e0103408_14273783.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 食器棚に蕩ら下がる首吊りした男。
 上に顔があり首が腕と同じくらい伸びている。これが更に伸びれば警察用語の「膝付き」となる。
 ここで死んだ訳ではなく、強い旡蹙(恨み)にて此の家に棲み憑いた。
 抛っておけば此処のご夫婦は首吊りにて自死(自殺)していた。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_14415630.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 食器棚の中には無数の怨霊の顔が睨んでいた。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1442787.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 キッチンを漂う3匹の怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_14422198.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 右の眩い光の中にカナーリ強烈な旡蹙(恨み)を持つ女の怨霊がいた。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_14423096.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 問題のキッチン。
 ここに数千匹の怨霊がいるので探してみ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!












 まぁ~人類が絶滅する日を退魔専門の真言密教僧殊慧は知っておる(100%参加)ので、ってゆーか発表しちゃったので今更ぁ~五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を良かれとす糞溜のようなアホカスクズ共に怨霊激増の警鐘鳴らすことねーんだが、ほれっ文殊菩薩と慧光童子、九頭龍の梵字の痣授かったもんで一応言わなきゃならんわけよ。
 一気に人類滅亡させてーんだぐぁ、中にゃー『衆生(人)産まれながらに三毒(貧・瞋・痴)にて傲慢無癡』と悟るヤツも居んじゃん。
 そいつ等には仏の慈悲を与えなきゃーならんからな。
 まっ、執行猶予ってヤツだな。




 さて今回もまたまた都市部の怨霊激増の話しである。
 悉多(心)の懦さ故に首吊りにて自死(自殺)した者の半分は寇恝(憎しみ)にて其の場所から離れ他県の者を憑き殺す俗に言う『縊れ鬼(くびれおに)』と成り、残りの半分は生前を忞戍(懐かしみ)て其の部屋に残る。
 上記で紹介した首吊り男は前者。
 全く違う場所で首吊りで果てて、その強い旡蹙(恨み)から悉多(心)が懦っている方の家に棲み憑いた訳だ。
 故に其処に住むご夫婦は「祟り」にて重い精神疾患を患い働きにも行けず生活保護を受け細々と暮らしている。
 退魔専門の真言密教僧殊慧に「救い」を求めてこなかったら間違いなくお二方は首吊りにて死んでいた。
 故に『瑕疵物件』で怨霊が「此処は自分の家!」と自己主張にて相(すがた)を現すよりも非瑕疵物件乍がら相(すがた)見得ない怨霊が憑いているほうが厄介である。

 




 オマイ等人類が絶滅しても経など上げんよ!
 大宇宙を垢した細菌だからな。







by 殊慧(しゅすい)


 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-10-26 14:32 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座