慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■数年後、日本に人が住めなくなる!ドーでも良いけど■都市部に怨霊激増【首吊り人形】四乃四四


e0103408_14191990.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 首吊り状態でトイレのドアにぶら提げられた人形が既に怨霊人形化!
 色の変化によって人形の顔が婆さんだったものが若い女性に変ったりし無数の怨霊が宿っていることが解る。
 女性の顔の横には子供の顔がハッキリ映っている。
退魔していなかったら依頼者夫婦はこの場所で首を吊っていた。殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_143958.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 モノクロにした人形の顔部分。
 顔の変化が解るであろう。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_14391937.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 首吊り状態で人形を飾るトイレの写真。
 この他に無数の性質の悪い怨霊がいる。
 探してみ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!













 ドーでも良いけどさぁ~怨霊増産することしかしねぇアホカスクズなピヨピヨ増えてるよなぁ~。
 ゼッテーやらんような禁忌を宛も己の醜怪な美意識でアヴァンギャルドなアートとして固めちゃうような。
 そんなクソは死ね!
 死んでも地球はグルグル回りますからぁ~。




 さて今回も都市部怨霊激増の話しである。
 背中から怨霊を四六時中撒き散らすアホカスクズ、否な!バイオウェポンのような創価学会・幸福の科学・統一協会のウジ虫のように全く神仏を拝んでいない俗人の仏教的道徳意識の欠如が怨霊を激増させる結果となっているのである。
 最近きた退魔依頼であるが、依頼者の嗜好が常人では考えつかないものであり退魔専門の真言密教僧殊慧は「これじゃー怨霊いても当り前」状態であった。
 まず第一に今回紹介しているトイレに首吊りのように飾られた人形。
 そして普通ならリビングに『立って目線より高い位置』に神棚に祀る神社の御札を選りによって玄関に目線より低い位置に無造作に置いている非常識。
 それが10代なら解るが、30~40代の常識を教える立場の依頼者が「これが正道です!」と言わんばかりに行っているのである。
 そんなことだから依頼者の家は数万匹以上の怨霊屋敷状態で多種多様な祟りを受ける結果となった次第。
 伊達に歳とってクソして・飯食って・エロって・寝るの僅か4パターンを刳り返すゼンマイ人形だ!
 ゼンマイを巻くのは己の三毒(貧・瞋・痴)!
 『赤子宛らに饕ること、餓鬼宛らに己の思考を拒む輩に瞋恚(怒り)て自尊を剥くこと、畜生宛らに牙を向け無痴・愚痴にて「オレが」と喚くこと』だ。
 そんなアホさを叱責する者も回りにいず、皆は己の得しか考えない。
 其れ故に日本は怨霊激増垂直急上昇をし垂直落下でDEATH。
 故に真言密教僧殊慧は既に日本に対し見切りを付けている。




 
 死ぬのはオマイ等アホカスクズで宇宙はスッキリ!





by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-10-21 14:25 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座