慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■数年後には日本に人が住めなくなる!どーでも良いけど■都市部に怨霊激増【左顔面粉砕怨霊】四乃四四


e0103408_19383656.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 左の顔面が見事に粉砕している怨霊。
 男に見えるが女だ。
 このまま取り憑かれたままなら半年後に依頼者は交通事故により顔面粉砕だった。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_19582157.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 両目が潰れて訳解らんこと叫ぶ女の怨霊。
 恨み度100%ぉぉぉぉ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_19583832.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 笑う女の怨霊。
 「笑う」 = 祟る である。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_19584897.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
 この他に30匹ほど怨霊がいる。
 探してみ!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!














 このところ取り憑かれて自死(自殺)や事故死、急性疾患死される方が激増している。
 「お金神様ぁ~」と拝んでいる輩達は「贅沢品は敵!」とばかりに自家用車を売っ払らう中での死亡事故は自動車保有者平均死亡率が増えたことを意味する。
 その原因は有名な心理・精神科学医ですら解明出来ていない。
 当然やろ!
 怨霊の仕業なんだからよ。
 無意味な知識で頭蓋を拌ぜてっとオマイ等も「脇見運転」「居眠り運転」での死亡者となるでぇ~。

・゜゜・└(´〆。。〆`)┐ ウッシャッシャッシャッシャ



 さて今回も引き続き都市部での怨霊増加の話しである。
 「皿が空中を勝手に飛ぶ」「部屋が震度5以上の体感で揺れる」「包丁が飛び回る」は瞋蘊(怨む魂)の威嚇であり「生命の危険」は少ない。
 然し此れが「見えない」「感じない」の場合、確実に憑き殺す死魔故に厄介此の上無い。
 現在怨霊増加の殆んどが「見えない」「感じない」の死魔の仕業であり、真言宗と天台宗以外に祓える経は存在しない。
 それ故に自死(自殺)・事故死等が急増している訳である。
 今回の退魔依頼も「身体的に異常があるのですが怨霊の所為でしょうか?」と言う俗人の持つ七情の恐からである。
 早速、真言密教僧殊慧が写真を見たところ「出るわ!出るわ!」のパチンコデー状態。
 クソにも成らん怨霊まで全て滅した。
 なんたって怨霊皆殺しが真言密教僧殊慧の遣り方だからね!
 当然乍がら因業輪廻を刳り返さないよう全怨霊を三世(過去世・現世・未来世)から消し去ったのは言うまでも無い。





 「自分には無縁」と断言するヤツほどヤベー怨霊に憑かれてるよな!
 数十年の経験上ぉぉぉ。






by 殊慧(しゅすい)


 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-10-17 19:52 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座