慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■数年後には日本に人が住めなくなる!どーでも良いけど■都市部に怨霊激増【欠けた赤子】四乃四四


e0103408_12173738.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 部屋のど真ん中に頭部の殆んどと右目を欠損した赤子が手を挙げて撮影者を嘲笑っていた。
 写真下の中央付近に堂々といた。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_12285025.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 腐敗した生首怨霊が写真右にいた。
 恨み度は腐敗臭に比例して強い。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1229985.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 頭が抉れた男が睨む。
 写真の右にいる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_12292566.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 病死した老婆がダンボールの上から睨む。
 写真左橋にいる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!




e0103408_12293673.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
 記載した写真の他に数千匹怨霊がいる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!












 アホカスクズ共の集まりたる新興宗教の創価学会、幸福の科学、統一協会等の五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を嗾ける狭義にてバカが増大し五悪趣(地獄・餓鬼・畜生・人間・天上の迷妄世界)の境を無くし怨霊だらけにしていることなど当のアホカスクズ共は知らないだろう。
 そして一匹の怨霊も祓えないため『毒』を撒き散らす人間廃棄物でしか無い。
 こんなもん生かしておく訳ネーだろ!退魔専門の真言密教僧殊慧がっ。
 池田大作のように公開で全員逝かせてやるぜ。
 死にくされ!




 さて今回も都市部に怨霊が激増している話しである。
 ここは凄いぜぇ~ワンルームなのに数十万匹の怨霊が犇きあってるんだからな。
 この禍根は新興宗教のアホ共と「簡単に入れる」と言う漫罵な思考にて入るバカな者の所為である。
 その確たる証拠は創価学会・幸福の科学・統一協会の活動が活発化するに比例して増えているからである。
 因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))無く、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)無く、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)も無い退魔専門の真言密教僧殊慧はアホカスクズ新興宗教に旡蹙(恨み)も寇恝(憎しみ)、瞋恚(いかり)も無く冷静に怨霊激増の禍根を調べ尽くした結果だ。
 此れ等のアホ信者共の背中や首などから怨霊を毎日無限に噴出している写真も殊慧ブログに載せたが、それは本の一例であり全て載せれば1GBでも足りない。
 これが動かぬ証拠だろう。
 三大欲(性欲、物欲、名声欲)に気触れた信者は正に強毒性鳥インフルエンザと同じ。
 違うところは感染するものが怨霊故に殆んど予防出来無いの一点のみ。
 マジに創価学会・幸福の科学・統一協会諸共灰燼に帰すときなのかもな!





 まぁ~真言密教僧殊慧の法術をタップリ、ジックリと体に味わせてやるわ!
 アホカスクズ信者の命乞い、言い訳など聴かんで。





by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-10-17 12:21 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座