人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■W県最兇怨霊屋敷!他県の住民を憑き殺す此のような家は日本に数千軒ある■どもならん【魔窟】四乃四四


■W県最兇怨霊屋敷!他県の住民を憑き殺す此のような家は日本に数千軒ある■どもならん【魔窟】四乃四四_e0103408_17263153.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 離れの部屋の通路を渡る怨霊の横顔。
 顔が人間の三倍以上の大きさ!!
 梵字を印刷したBB弾で撃っても撃破なぞしねーぜ。
 撮影者のド前に居ながら堂々としていらっしゃる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■W県最兇怨霊屋敷!他県の住民を憑き殺す此のような家は日本に数千軒ある■どもならん【魔窟】四乃四四_e0103408_17374770.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 テレビの前に積まれたゴミ?の中から睨む女の怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■W県最兇怨霊屋敷!他県の住民を憑き殺す此のような家は日本に数千軒ある■どもならん【魔窟】四乃四四_e0103408_1738579.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 同じくゴミ?の中から見詰める少女の怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■W県最兇怨霊屋敷!他県の住民を憑き殺す此のような家は日本に数千軒ある■どもならん【魔窟】四乃四四_e0103408_17382067.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 暗闇から睨む少年の怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■W県最兇怨霊屋敷!他県の住民を憑き殺す此のような家は日本に数千軒ある■どもならん【魔窟】四乃四四_e0103408_17383559.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 右のダンボールから覗く男の怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!





■W県最兇怨霊屋敷!他県の住民を憑き殺す此のような家は日本に数千軒ある■どもならん【魔窟】四乃四四_e0103408_17384856.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 問題の部屋。
 整頓されているように見えるがテレビの前に積まれたモノがゴミに見える。
 記事で紹介してねーほどヤベー怨霊がいるんで探してみ!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!















 アホカスクズ共が近隣住民が昵か無い所謂『心霊スポット』と呼ぶ場所に行き、運「良く」取り憑かれて人生を一生廃人として過していることは大いに結構なことである。
 然しアホカスクズ共は本当の祟る場所が近くにありながら、其の存在さえ知らず怨霊に憑き動かされ心霊スポットに赴くことを知らない。
 アホカスクズ共だからな!
 己の三毒(貧・瞋・痴)すら匡すことも出来ず尸人間として毎日五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)に耽る。
 故に勿き成り事故死、病死でお亡くなりになるのである。
 屠殺場のブタのようにな!



 
 さて今回もW県最兇怨霊屋敷の話しである。
 これはW県だけに限ったことでは無く日本全国に此のLEVELの家が数千軒存在する。
 此のような家は家人を憑き殺すことをせず他県の住民を毎日事故死や急な病死で憑き殺す。
 故に徳の無い神仏に遣える者は「存在」や「気配」すら気付かない。
 尤も気付いても数十万匹の怨霊を一撃で滅する者は日本に仏の痣を授かった半佛人(半分人で半分仏)を除いて50名もいないため静観を決め込む。
 なんちゃらスピリッツ?の江原や美輪など絶対行かない。
 何故なら5体バラバラにされて死ぬからだ。
 まぁ~数千軒の件の最兇怨霊屋敷の全てが退魔専門の真言密教僧殊慧に依頼される訳ではないため、毎日数十~数百人が怨霊によって殺される。
 因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持たず、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)持たず、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)持たずな金剛不壊の真言密教僧殊慧は「救い」を求められない限り放置!
 今夜も誰かが怨霊によって殺されるが、ンナこと知るか!!
 オマイ等の五毒遏執にて溢れかえった怨霊などオマイ等で何とかせい。
 街ごと焼き払うとか、戦争起こして大地ごと吹き飛ばされるかすりゃー良いんだわ。
 どっかの国の大統領を暗殺しちゃえばぁぁ~。「国防」「国益」とか薄っぺらな言葉を叫んでよ。

・゜゜・└(´〆。。〆`)┐ ウッシャッシャッシャッシャ





 テメエ等の捻り出したクソを始末するのはテメエ自身の命で行うべし!

 まぁ~数千兆匹怨霊が真言密教僧殊慧に牙を向けたら法術で地球ごと粉砕しちゃうね。面倒だしぃぃぃ。






by 殊慧(しゅすい)
by shino11yoshi | 2010-10-14 17:32 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座