人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■数年後には日本に人が住めなくなる!どーでも良いけど■都市部に怨霊激増【参】四乃四四


■数年後には日本に人が住めなくなる!どーでも良いけど■都市部に怨霊激増【参】四乃四四_e0103408_14404697.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 部屋と部屋の僅かな暗闇から覗く顔面死相だらけな少女の怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■数年後には日本に人が住めなくなる!どーでも良いけど■都市部に怨霊激増【参】四乃四四_e0103408_1451474.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 右下のバッグに憑く母子の怨霊。
 怨霊写真の右上に子の顔がある。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■数年後には日本に人が住めなくなる!どーでも良いけど■都市部に怨霊激増【参】四乃四四_e0103408_14512221.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 同じくバッグに憑く女の怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■数年後には日本に人が住めなくなる!どーでも良いけど■都市部に怨霊激増【参】四乃四四_e0103408_14513574.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 同じくバッグに憑く怨霊。
 祟り度は高いねぇ~。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■数年後には日本に人が住めなくなる!どーでも良いけど■都市部に怨霊激増【参】四乃四四_e0103408_14514877.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 部屋を悠然と飛ぶ人魂。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!





■数年後には日本に人が住めなくなる!どーでも良いけど■都市部に怨霊激増【参】四乃四四_e0103408_14515814.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 問題の部屋。
 一見明るくて何も問題無いように感じても、この部屋だけで数百匹の怨霊だらけだ。
 まだまだヤベー怨霊いるから探してみ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!















 傲慢無癡な人間は六触身(眼触・耳触・鼻触・舌触・身触・意触)と呼ぶ外界との接触にて理(ことわり)を冀めるあまり「死ぬ」か「殺される」かしなければ現の黷れを知る術は無い。
 ってことで!
 死ねや。
 自殺しても誰も己の非を叱責する者などおらん。
 




 さて今回も都市部に怨霊が激増している話しである。
 此の依頼者もまた「見てもらおうかしら」な軽い嗜(かんが)えにて退魔専門の真言密教僧殊慧に家の依頼を申し込んできた。
 家族に何も問題無し!
 家の中でも問題無し!
 然し家の写真を送って貰ったところ、まぁ~怨霊が居るわ!居るわの大運動会。
 吃驚した依頼者。
 何も問題無いと思っているのは因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))で物事を捉えておる浅はかな人間であり、その間隙を突いて怨霊共は家に棲み憑く。
 そして時が来たとき一斉に人間を憑き殺していく。
 今は怨霊激増期であり、其の形を潜めておるに過ぎない。
 オマイ等の家に怨霊が「いない」と断言出来るか?
 オマイ等の愚かな行動が「怨霊の仕業で無い」と断言出来るか?

 



 まぁ~緩っくり、そして確実に怨霊によって死んでくれ。
 70億の人間の死など怨霊数百兆匹からすりゃー微々たる餌に過ぎん。
 怨霊共のウンコになってくれや。






by 殊慧(しゅすい)
by shino11yoshi | 2010-10-14 14:52 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座