人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■W県最兇怨霊屋敷!石鹸に憑く生首怨霊で洗顔■人であっても魔は真言密教僧殊慧は【皆殺し】四乃四四


■W県最兇怨霊屋敷!石鹸に憑く生首怨霊で洗顔■人であっても魔は真言密教僧殊慧は【皆殺し】四乃四四_e0103408_17124029.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 流しの石鹸に憑いた生首怨霊。
 戦時中に首を斬られ死亡。
 この場所より100m南東に行った草原の下に埋まってる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■W県最兇怨霊屋敷!石鹸に憑く生首怨霊で洗顔■人であっても魔は真言密教僧殊慧は【皆殺し】四乃四四_e0103408_17272736.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 流し前にあるガラス戸の仕切りから覗く女の怨霊。
 元の住民で自殺している。
 睨み付ける目から其の寇恝(憎しみ)の強さが解るだろう。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■W県最兇怨霊屋敷!石鹸に憑く生首怨霊で洗顔■人であっても魔は真言密教僧殊慧は【皆殺し】四乃四四_e0103408_17274563.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 同じくガラス戸から覗く女。
 ここに縁がある女性で病死。その病気は心臓発作である。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■W県最兇怨霊屋敷!石鹸に憑く生首怨霊で洗顔■人であっても魔は真言密教僧殊慧は【皆殺し】四乃四四_e0103408_1728142.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 蛇口に憑く子。
 冷水ならぬ怨霊水。
 効能0!祟り100%!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■W県最兇怨霊屋敷!石鹸に憑く生首怨霊で洗顔■人であっても魔は真言密教僧殊慧は【皆殺し】四乃四四_e0103408_17295377.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 暗がりに潜み笑う顔面粉砕な女。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■W県最兇怨霊屋敷!石鹸に憑く生首怨霊で洗顔■人であっても魔は真言密教僧殊慧は【皆殺し】四乃四四_e0103408_17301119.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 床から睨む目。
 流しの目=流し目:::::いやいやいやいやっ祟るし。
 踏んだら「障る」つー無限対人地雷みてーなもんだな。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!





    
■W県最兇怨霊屋敷!石鹸に憑く生首怨霊で洗顔■人であっても魔は真言密教僧殊慧は【皆殺し】四乃四四_e0103408_17321173.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 問題の流し台。
 日当り良くても怨霊ドッチャリ!!!!
 家のど真ん中にあるってのも奇妙奇天烈。
 ここで紹介していねー怨霊が500匹くれーいるんで探してみ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
















 退魔専門の真言密教僧は厳しい修行にて完全に因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持たず、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)持たず、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)を持たない。
 『同じ宗派』だからと言う縁にて癡かな五蘊の想(思い)など沸かない。
 圓(生)陰(死)関らず子供であろうが女であろうが情容赦無く滅する。
 命乞いしようが一切聴く耳を持たん。
 故に魔障は基本『皆殺し』。
 



 さて今回もW県最兇怨霊屋敷の話しである。
 「またか?」と思う屬は見なくて結構!
 昨今、都市部での怨霊急増を危惧する者は見れば宜し。
 どんな場所に怨霊が居て、どんな物に憑くかが解れば真言密教僧殊慧と「縁」ある方は、勿き成り怨霊が現れても喚き散らすこと無く対処出来るはずだ。
 「縁」ある方には「悉多(心)は金剛不壊ですよ」と言っている。
 何故なら悉多(心)紊せば怨霊の思う壺で必ず取り憑かれるからである。
 また「因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持たないでいて下さい」とも教えておる。
 此れは怨霊は奸知に長け、人の悉多(心)を揺さぶる出来事を起こすからである。
 今回は誰もが平然と使っているキッチン。
 其処にも怨霊は容赦無く取り憑く。
 洗顔・手洗い用石鹸であったり、水道の蛇口であったり人が触れる物全てである。
 前にも記事で紹介したが炊飯器やポットに取り憑いている怨霊もいた。
 触れれば必ず「障り」を受ける。
 其れが瑣末な障りでも毎日触れば大禍となり、最悪、心臓発作で死ぬ。
 これが怨霊の遣り口である。
 日常の当り前な場所に密かに、また堂々と取り憑き人を遏狂に貶める。
 オマイ等のキッチンは「大丈夫」と断言出来るかね?
 オマイ等の石鹸や洗剤に「怨霊が憑いていない」と断言出来るかね?
 怨霊はオマイ等が思ってるほど身近にいるぜ。






 決して表に存在を現さない退魔専門の真言密教僧殊慧出るってことは非常事態ってことだ。

 まぁ~人間の数億倍怨霊がおるけんねぇ~。オマイ等の五毒遏執が増やしたおかげでな。

 
 





by 殊慧(しゅすい)





 
 
by shino11yoshi | 2010-10-13 17:18 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座